ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

スシローさんのお茶

f:id:puni-japan:20210227183803j:plain


おうちじかんが増えて、お茶やコーヒーも自前で用意する必要があり、かといって、家にいるのに買いに出るのも面倒で、なるべく簡単なものを追求したり。


コーヒーマシンを買おうかなんてAmazonを見て悩む日々…。ああ、欲しい。


お茶を急須で淹れるという風流な暮らしはしていないので、ティーパックだったり、ペットボトルで買ったりしてます。

でも、冬は寒いから暖かいものがすぐに飲みたい。


そんなわけで、おともだちから、スシローさんで飲むお茶の粉が売っている事実を教えてもらい、それをいただきました。


しかも、抹茶入りなんですね…。すごい。


実際飲んでみると、あー。回転寿しで飲むやつーーー。


同じ味。



こんなお茶まで売ってるんだと驚きました。確かに家でも簡単に飲めますもんね。


しかも、ティーパックより簡単。粉茶だもん。


これで、お茶には困らない…。さあ、次はコーヒーマシンだ~!