夏に行ったバラ園のバラ。さすがに暑くてしおれたり、下を向きがちだけど。 それでも青い空と、明るい日差しにはよく映える。 ここは本当にいろんな種類のバラがあってすごい。 中にはバラっぽくないのもあるけど。それでも一番好きだったりする。 自分は意…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。