ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたにもハッピーを

ハート型の巨峰だってさ。 こんなので喜ぶのもばかみたいなのかもしれないけど ホッとします。

ひきこもってDVD三昧

見た、DVD。 【トワイライト。】 吸血鬼と人間の女の子の恋。売れてる本の話を映画化したらしい。SFアクション好きとしては、アクションは物足りないけど、イイ!!特に男の子(吸血鬼)が恋で葛藤している姿がイイ!続編も見たい! 【GOEMON】 紀里谷監督(…

数少ないくじ運で

基本的に、確率とかの関係する物事にすごく弱い人間です。 ようするに、くじ運とかギャンブル運とか。 だから、懸賞とかも滅多に当たらないんですけどね。 久しぶりに当たりました。 お茶のパック これね『ワンダーリーフ』っていうんです。 長崎県とかと、…

うわーい20000HIT

つ~か、密かに20000アクセスじゃね? わー… 長かったなあ…(遠い目) ありがとう、ありがとう。 通りすがりのアナタもありがとう。 いつも来てくれるあなたもありがとう。 数字じゃないけどね。

小魚でカルシウム

このおつまみ?オヤツ? 好き~♪ 普段は、いりことか、煮干しとか好きじゃないんだけどさ~。 これならどんどん食べれますよ~。 さすが、『学校給食採用食品』。 あ、そういえば、これにチーズのカケラみたいなのが入ったのがありますよね~。 欲を言えばあ…

ハロウィンアイス

今ならサーティーワンアイスで、バラエティパックを買うと トッピングがついてくるみたい。 これはカボチャ味。 いつもは、決まってチョコミント。 子供の頃からそればっかり食べてるから、最近ちょっと飽きてきたかも… パンプキン系のお菓子はけっこう好き…

グーテンダーク

ドイツ土産をもらいました。 あれなのね。 前から薄々感じてはいたけれど。 外国に行くと必ずみんな、 グミを買っちゃうものなのね。 もらったのは、グミ、チョコ、ラズベリー味のトッピング、チューブを搾り取るクリップみたいなやつ。 そして、別口で、写…

びくびくする日々

ああ… またやってしまった… エステ的な店の予約をしている事を忘れてて ブッチ(ドタキャンではなく、予約したまま行ってない)してしまいました。 いや~!!! さいてーーーーー。 しかも、そこの予約忘れるの、何回目かしら… うわー、さいてーー。 二度と…

あなたが結ばれる「運命の人」はこんな人!(無料占い)

◆あなたの基本性格 物静かで穏やか、優しい印象を与える人です。何事も安定志向で、常識からはみ出た生き方に憧れたとしても、自分では絶対にできません。非常に用心深く、石橋を何度もたたいて、それからでなければ渡れないほど、心配性な面があります。ど…

東京への旅2(最終日)

東京を離れないといけない最終日。 朝にホテルで荷物を家に送って身軽にしてチェックアウト。 最近のホテルはチェックアウトも機械でできるのですね。すごいですね。部屋はカードキーだったのですが、 それをフロントにあるATMみたいな機械に差し込むとチェ…

東京への旅1

昔、トモダチがメル友に初めて会う事になったというのでついていきました。 メル友とかいう単語もまだ発生してない時代だったような… メル友はね、文体がすっごい元気のある、「オレについてこい」的な、 ちょっとオレ様キャラさえ感じるものでした。 だから…