ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

健康優良児

どんだけ腸内環境調えたいんでしょうね。

パリの写真1

乗り継ぎだったので、フィンランドにもちょっとだけ足を踏み入れた。空港だけね。 やっぱ北欧。インテリアとかがオシャレ。 ていうか、いっぱい写真載せようとして、画質落としすぎたな…。 オルセー美術館。とにかく、美術館とか歴史のある所とかまわれれば…

お腹が痛くとも

お食事時に申し訳ない話ですが、先日とてつもない便秘になりました。 お腹は最近すごく弱いので、そんな事には無縁だったのですが… あたしは、摂取すると必ずお腹を壊すメニューが数多くあります。 特にカレー、コーヒー。 しかし、先日なった便秘にはそのツ…

懐かしい弁当箱

家にあった未開封の弁当箱。 なぜ…物はどんどん捨てる親なのにこれはあるんだろう… そしてこれはいつの何だろう… 弁当箱には1995テレビ朝日ってあるけど…。 そうだとしたらまあまあ古いし…。 も、もしかして…これ結構高値で売れるんじゃね?

レアチーズケーキ

時々無性にお菓子が作りたくなります。数日前にはスイートポテト作りました。 そっちの方が好評だったけど、そっちは見た目がよくなかったので、写真はない… でも、とっても綺麗な黄色になるお芋で、できたてはマジうまかった…。 余ったのをスプーンで食べ尽…