ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一夜漬け

皆さんは、試験勉強をずいぶんと前から着々とするタイプですか? わたしは部屋の片付けで過ぎ、前日に一夜漬けでやってました。 今でも、肌がどうしようもないくらい荒れて、イベント前夜に慌ててケアするタイプですの。ホホホ。 このマスク、高いんだって!…

年末

師走(しわす)って何?と聞かれました。 どうも、ぷにです。 忙しい&寒いので眠いし、動く気にもなりませんね。二歩で届く化粧台にいくのも面倒で、 化粧水すらつけない日々… 水分だから冷たいしさ。 化粧品好きなくせに面倒くさがり。だからぶちゃいくなんで…

最後のひとり

うどん王国に行ってきました。 かけうどんとか、安すぎ! そして美味すぎ!! やっぱりどこで食べるうどんよりも、讃岐うどんが美味しいです。 量も結構バリエーションあって選べるので はしごが可能。 っていうか、ある友達グループの中で、あたしが最後の…

確かめたいこと

今日はナンパ『されそう』でした。 私もまだまだ捨てたもんじゃ… ってニアミスならば捨てたものなのか…? ま、まぁそんな細かい事は気にすんなよ。〇〇〇☆ちいせぇなあ。 ってことで、とにかくナンパされそうでした。 会社帰りに歩いていたら、若いちょっと…

幻のお粉

これが、予約した分しか作らないという カネボウ フェースアップパウダー(ミラノコレクション2008) 西陣織りのパフと、コラーゲンまで入ったフェイスパウダー。 前に試しに付けてもらったら、化粧崩れがしない!! 鼻とか普段、すぐテカるんだけどその時は …