ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の思い出

どっちが上だかわかんない とか 言わないのぉ~☆

今ここにいます。

ディズニー前のカフェにいます。 当日券を入手してなかったせいで、入場制限で入場できませんでした。 くすん、人多過ぎ(あたしもね。) またいつか来れるかなぁ…

ささやかな無駄遣い?!

臨時ボーナスが入りました! わ~い! ここは一つ、ブランド物を… と言いたいけれど…そこまで贅沢できるほどもらったわけじゃない。 なので… 他の人が薦めていた、マンガと、欲しいオマケがついてる雑誌を… 予想外な収入って(〃▽〃)嬉しいよね~。

バージョンアップ

家のパソコンなんですが… インターネットエクスプローラー8にバージョンアップっていう通知が来たんで 普通に更新したわけですが… なんだか、エラーメッセージのようなものが… 「なんだか知らないけど、これじゃあネットはできね~よ?」みたいな内容のよう…

わたしもシュシュ

昔はなんか違う名前で呼んでなかったですっけ? なんだか、最近皆さんのブログで手作り小物の記事とか見ちゃったので 私も作ってみました。 カーキ色のレースを使ったシュシュ。 っていっても、ゴム通すだけ。 えへ。 明日使ってみようっと。

別れの挨拶

なんだか、縁起悪そうな占い方法ですが、まあ、そういう場合の方が正直な評価が得られるものかもしれませんね。 結果の内容も、結構こっぴどい感じで、でも当たってて、 こんな結果そのままの女だったとしたら、「どんだけ重いんだよ」って事ですよね。 でも…

ラーメンどんぶり

ポニョどんぶり。 必死でローソンに通ってポイントシール集めました。 ポニョに出てきたラーメンおいしそうだったよね。 一つ集めるのが精一杯だったけど。 一つだから、ペアでは食べれないですね。 ふふっ。

肉体美

懸賞運のまったくない私ですが やっと試写会に当たりました。(ていうか、意外と応募すれば試写会って当たるものなの?) うっふふ。 「ウルヴァリン」を観てきました。 知ってます? 「X-MEN」という映画の主人公の、生い立ちの映画なのです。 主人公のウル…

マウス

こんなイラストのメモ帳持ってます。可愛いイラストなんだけど、一部を見るとこんな感じ。 なんだか、哀愁を感じますね。 人生を悟った顔してますもんね。