ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いまごろ新動物占い

http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/ あなたの基本性格 堅実をモットーに正直でまじめに生きる人。人付き合いは苦手で控えめなタイプだが、責任感が強く頼りがいがある。世間の習慣や噂などには左右されず、しっかりと自分で確立した人生観を、忠実…

手作りじゃないヨ?

アジア系衣料品店でかいました。 夏に向けて… 鈴のついたピアスとビーズのブレスレット。 夏はゴン黒になるものですから… もう既に、運動会に行った主婦より黒いからね。てへ。 くすん、くすん…

裏技

どうぶつの森ネタ。 村の名前を決めるときに、 サウスポー村 ってすると、たまに左利きの主人公になるらしい… って先日教わりました。 誰かヤッテミテよ~♪

黒糖ラテ

どうしても、黒糖ラテが飲んでみたくて。 ドトールに来ました。 マジ黒糖の風味がほどよくして、美味しいですよ。 しかも、その際ドコモプレミアム会員クーポンを使ってサイズアップしてもらいました。てへ。 ミラノBサンドもおいしいよ。生ハムがうまい。パ…

オレオフレーバー

神様… ダイエットしようと思っているのに、 家に帰りたくないからって マックフルーリーっての? 寄り道して、ブラックコーヒーなどではなく、がっつりカロリー摂取してしまってすいません。 おいちいです。オレオフレーバー。 意外に量が多いです。 でも、…

穏やか

穏やかな人達に囲まれて生活してます。 で、新生活ともなると意外な発見に驚く事もしばしば。 あたしも、チョビプコさんと一緒で後で「あんなこと言わなきゃよかった」とか自己反省したりするんです。 あたしの場合、口が悪いから、っていうか調子に乗りすぎ…

フリーズ

記事を昼休みにパソコンで打っていたら、フリーズしました。 強制終了。 珍しく投稿してたのに…他の人にばれないようにコソコソと… まぁ内容はたいしたことないんです。 暇だっていうことを言いたかっただけなんです。 昨日の夜は久しぶりにミシンを使いまし…

招待

やっと、招待されました。 ミクシイとやらに… 遅い?!遅い? だぁってぇ~誰も招待してくれないんですもの。っていうか友達少な過ぎなせいなんだけど。てへ。 サァ始めますよ。 でも、今会社じゃできないし。帰ったらバタンキューだし… ぼちぼちやります。…

自家製

ぷっ。と吐き出したびわの種 実がなりました。 ほったらかしなのに、まぁまぁ甘かったよ。 すごいよね。 今までで、一番嬉しかったのはある日スイカがなったとき。 一個雑草に紛れてちっちゃいのができてた。 それはさすがに食べれないだろうって仏壇にお供…

クマが原因?

最近みんなに そんなに疲れたの?大丈夫?と言われる日々です。 そりゃあ、夕方頃には仕事も終わって疲れた頃だろうけど 本人的には、まぁ普通の仕事終りなわけです。 それなのに、そんなに疲れた風に見えるのは、何が問題? 1 老けた 2 顔色が悪い 3 たるみ…

安いマニキュア

今ならパラドゥのマニキュアが198円ですってよ! 安いのって安いなりな感じ何だけど、冒険したいときとか ポイント使いの物として使うなら、いいんじゃないかと思うのです。 何だか見たことない色合いだったから、雑誌買う予定だったのにこっち買っちゃった…

誰に似てるかと申しますと

http://sv1.kaocheki.jp/alpha/result?p1=282&s1=49&p2=212&s2=41&p3=294&s3=38&p4=232&s4=37&t=d71112688a1204&f=2 うふふ 小野真弓49% はしのえみ41% 新垣結衣38% 何のことだか分かります? それは、あたしが誰に似てて、どのくらい似てるのか?ってこと♪ …

境界線

この四連休中、一度も 県境、ボーダー(境界線)を越えることもなく 殆どをパジャマで過ごしましたとも。 ちっ。男の行動力とか計画力とかに期待したあたしがバカだったぜ。 今度からは遊びに行きたきゃ自分で計画して、相方が乗り気じゃないなら一人で行こう…

ブラウザ

これで自分の部屋にパソコンがなくても DSでネットができます。 トイザらスで買った~♪ ヤフーのアバターはダメだけど、動画もダメだけど、他は結構普通に見れるよ。 画面が小さいわけだし、面倒だから、パソコン使える人はそっちがもちろんいいわけですけど…

ピンク化計画続

先日フランフランでピンクのシーツを買いましたが なんだ 大中で安いのあるじゃん。 とりあえず、替えのためにもいっぱいあった方がいいよね、シーツ。 これで部屋はベッドだけが目立ってます。 他は緑を基調にしてるんだよね。 ちょっと変!? 後は~、カー…

心の故郷

遠藤周作の心の故郷 外海「そとめ」に行ってきました。 彼はキリスト教で、隠れキリシタンの多いこの地方によく来たらしい。 そして彼が『ここが心の故郷』つまり、第2の故郷だと言ったらしい。 彼の本が読みたくなったよ。 けっこう行動的で面白そうな人だ…

今日から

今日から4連休です。 予定はなし。 旅行もなし。 … 彼氏のバカ!! けっ。 だらだらか… あ、先日はじめた500円玉貯金 「旅行貯金」にします。 たまったら、東京とか行きたいなあ。もちろん一人で。 うふ♡ ていってもまだ500円しか入ってないけどね。

9連休じゃありませんけど、何か?

ええ、もちろん今日も出勤です。 こちらは連休中はあまり天気がよくないみたいよ。 昨日も雨だったし。 イベントとかはあるんだけどね。 みんな出掛けるから渋滞… わかってはいるんだけど、渋滞とか混雑ってイヤよね。 ちっ。っと思ってヒトケのない場所や過…