ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン

ゲームのどうぶつの森でもカウントダウンが始まりましたよ。 村はイルミネーションで彩られています。 自分の部屋が一部屋増えました。あ、これゲームの話ね。かわいい物でいっぱいの部屋♪ リアルの部屋の方は…むちゃくちゃです。でへ。 まぁこれから時間は…

一重まぶた

どうも、こんにちわ。 落ち込んでも結構食欲のある、ぷにです。けけけ。 究極に落ち込むと体面もあるから(家族に悟られないように)食べるけど、 かなーり、食が細くなるから今回はまだまだ大丈夫というところでしょうか。 で、話変わるけど、あたし腫れぼ…

昔とったかどうか分からない杵柄

ネットで見つけたので買ってしまいました。 のだめカンタービレの世界 入門編 の楽譜。 昔、あまりに毎回間違えるので、 聞いていて不愉快になると 練習さえもやめさせられた私ですが…… (毎回一度は間違えるんだよね。) 自己満足で、キーボードにヘッドフ…

自分をみつめる言葉

辛いことが多いのは 感謝を知らないから 苦しいことが多いのは 自分に甘えがあるから 悲しいことが多いのは 自分のことしか分からないから 心配ごとが多いのは 今を懸命に生きていないから 行き詰まりが多いのは 自分が裸になれないから

鏡の仕組み

こんにちわ。 ちょっぴり眠いです。 さて、 皆さんは長い間愛用している物はありますか? 私は基本的に飽きっぽいのですが、 靴は履き潰しますね。 今考えたら、もっと綺麗なのに買い換えればよかったのに… そしたら、もっと小汚いイメージがなくなって、青…

歌の好み

土日は寒くて、ヒキコモリ。 あ、そと出たけどこれといって記事にすることのない、ぷにです。 家でゴロゴロして、家族は呆れ顔。 これじゃ一生嫁にいけないよ。とか言われながらも テレビをぼーっとみてました。 BSでサブちゃんの「45周年コンサートライブ」…

限定なのか?給食風プリン

周りがゴタゴタしているのに、なんだかヒマな、ぷにです。 でも、緊張はしますよ。怖いですよ。 事務所に誰もこなくなってきました。 最近は1人が多い… ヒヒヒ。 D S し 放 題? くすっ。 給食ムースというのを食べてみました。 九州限定?みたいなこと書…

えいご漬けゲッツ!

やーい! うらやましいやろう! たなちゅ! えいご漬けゲッツだぜ! ちなみに、 最初のテスト結果は… アルファベットが読める程度。 レベルF … ドンマイ!

時間飛行…前世は幸福の王子?!

時間飛行 前世と現世と来世~性格診断ぷにの結果 こぎゃんなりましたけど↑ 見てくれる方は上の結果を見てね♪ その一部は… ■ 総合結果「いっつも笑顔に囲まれる人」 まわりが楽しいと思えるためならいくらでも努力を惜しまないあなた。自分だけでなく、まわり…

打算的な恋~恐ろしいほど当たる姓名判断

姓名判断 千代ママさんのところで、紹介されてました。 やってみました。乙女だから恋愛診断のところね♪うふ♪ 地画(恋愛に対する感情) 内画(恋愛に対する価値観) 地画=7画 内画=7画 (+)明るい恋 (+)個性的で独創的/人気を掴むセンス/向上心が…

どうでもいいニュース年末集計

こんにちわ、ぷにです。 DSしようかと思ったけど、そろそろ私の目も限界に近いづいているようなので ここらで、ブログで1休憩。 私の大好きな給料ドロボーズのメンバー、 「チョビペコ(別名:なお、キャッタピラ、山田など…)」さんが健気に 集計していたので…

カラカラな目

もう、DSのし過ぎで 目がカラカラです。ぷにです。 もうやヴぁいくらいに乾燥&疲労困ぱいです。 癒しのために始めたのに、またもや仕事に支障を… 健康に支障を… でも、ある程度村を立派にするまでは…!!と 日々魚を釣っております。えいやっ!! これっ…

ゆきだるま

やり方をネットで検索しながら作りました。 初めての雪だるま。 あ、ゲームの話。 初心者にしてはうまいって、出来上がった雪だるまご本人に言われましたよ。 リアルでも、雪だるま作りたいなぁ。

新ルームシューズ

今度のあたしのルームシューズです。 テーマは 貧乏人。 靴下が破れて、指がはみ出してるの。

レース編み2

以前のレース編みより、大きいの。 苦労しました。 何度も諦めかけながら… 周りの人は、 「これをつなげてテーブルクロスとか作ればいいじゃない♪」 って言ってますけど、無理。今のところ。 これで結構時間かかるし。 もっと手際よくできるようになればね… …

いびき

どうも 最近、「イビキ」が激しいらしい、ぷにです。 末期ですよね、女として… 隣の部屋に聞こえるくらいだそうです。 弟がイビキがうるさくて眠れなかったと直訴をうけました。 緊急事態です。 仕事の事とか、 DSのこととか、 ケロロの事とか、 わたがし…

到着!

にゃ~!! 到着! いやはや~、今日は眠れませんなぁ♪

県内郵便局通過!!

きゃうーん♡ のだめ風に叫びたい気分です。 DSちゃんが到着するかもしれません。 今日中に。 ゆうパックで送られてくるらしいんですけどね。 最近のは、追跡できるんですよね。 問い合わせ番号というのを知っていれば。 イヒヒヒヒヒ。 追跡したら、 県内…

偏頭痛。

どうも、 取立ての電話に怯える毎日のぷにです。 毎日忙しいですよ。 あたしよりも、周りの人がもっと忙しいんですけどね。 でも、微妙な忙しさで、ゆっくり風邪を完治できず、 時折、自分でもうっとおしいくらい咳き込みます。 真っ赤な顔で、息をとめ、咳…

なんでバレたんですか?

[浮気チェック♡] 結果発表!! ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、 6 人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、 722400円 です。 この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。 あなたは、一生の間に、浮気の相手と「デ…

ほんとにないんですけど…

巷で流行っているDS… 前から欲しかったの。 でも、すぐ買えるからってほうっておいたの… 欲しくなったから、買おうかと思ったの… って、ないんですけど。店頭に。 そんなにレア商品だったのですか? なぜ、この年になって、 トイ○ラスの広告を舐める様に眺…