ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

快適ブログ生活宣言

最近たいした楽しみもなく、書くような事もないので自分のブログは更新しませんが みなさんのブログは、ほぼ毎日チェックしております。 なんか携帯で更新しようにも、カメラがしょぼくてヤル気が半減してたんだよね~。 まぁよく言えば「味がある」、「一般…

エコ&暇人

最近、梱包材もエコなんですよ。 LUSHってとこの(石けんの量り売りとかしてる店)梱包材がね、ポップコーンだったりするわけ。 まあ、さすがの私も口にはしてないけど、かなり面白いわけ。 で、そこの梱包材の違うパターンが、こんなもの。 なんか一見普通…

なんでわかったんですか?

なんでわかったんですか? と言いたくなるほど、今ちょうど欲しくてたまらないものをいただきました。 けいよいさんから。 湯たんぽ。 かわいいでしょ?手触りもいいの♪やわやわでふわふわなの。 で、可愛いだけじゃなくて夜にお湯を入れたら朝までもつの。…

ヒートテックという名のババシャツ

ネットで買いだめしました。 スゴイのね、あれって。 売り切れ続出なのね。 店でも、そこの棚はがら空きらしいよ。 ネットで注文しててもさ、既に売り切れてたりして かろうじて残ってたやつを注文しようと物色して、カートに入れて さぁ、支払い画面に…って…

フェイスアップパウダー

毎年、パッケージを変えながら、 年に一度、予約販売をされるフェイスアップパウダー。(まぁ、予約しなくても、残ってれば買えるらしいけど) 今年も買っちゃいました。 高いけど、毎日使って一年持つからコストパフォーマンスはいいと思う。 毎年交互に薄型…