ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グレイシーじゃなくてトレイシー

また… 懲りずに、 買ってしまった… ビリー隊長の隊からは早々に除隊し、 今は運動しても痩せない体になってしまいました。 すごいのね、 年ってすごいのね。 何やってもやせないのね。 三食サラダでも、 夜、ウォーキングに行っても。 … こんなにやったら、…

今流行りの

焼きドーナツ。 らしい… ていうか 流行ってるの? 揚げないからヘルシーってこと? 味はふ、ふつう… ケーキていうかマドレーヌっぽい。

つけ睫毛も燃えた

夏の火遊び… といってもチョメチョメ(古)の事ではなく 夏の祭 お前男だったら、どんどんやっちゃうタイプだろうなぁ~って言われました。 ていうか、もうやってたけど。 祭っていうかお盆なんですけどね。 花火が盛大なんです。特に爆竹。 打ち上げ花火を…

自己満足

今年は夏祭りも花火大会も、デートもないため 浴衣を着る機会が一切ありませんでした。 今回のお盆を逃したら、二年間くらい浴衣を着ない事になる… せっかく奮発して買ったのに。今まで二、三回しか着てないし。 私、背が低いので(手足も)普通の一般的な浴…

IKKOにのせられて

無駄なあがきで、セルライトを減らしたいと マッサージローラーかっちゃいました。 IKKOがオススメしてるって書いてあったからさ。 どうなのかしら。 どうなのかしら。

すそあげ

たいてい、パンツ(ズボン)を買うとその場で『すそあげ』を頼む事になります。 そんなのをしてくれる程高くもないものや、パジャマなんてのは、そのままか自分で裾上げです。 つっても、だいたいは放置していてママンが見かねてやってくれるんですけど。 そ…