ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

谷中銀座

休日に、王子神社にいった後、お昼を食べて 谷中に行き、 たぬきさんの以前の記事にあった HAGISO http://hagiso.jp/cafe/ というカフェに入りました。 アートスペースもあって、雑誌のエッセイの挿絵をしているイラストレーターさんの展示をやっていました…

川崎大師の風鈴市

行ってきました、風鈴市。先日行った風鈴市よりも規模が大きいというか、こっちが本家らしいので。どんだけ風鈴好きなんだよって感じですが、別に大好きってわけでもないんですけどね。 川崎大師。ダルマが有名?厄よけが専門(?)だそうです。 なんか、昔…

今ここにいます( ぷに)

つけ麺食べて、西新井大師で風鈴祭見て、雨降りそうだから早めに引き上げて電車乗ったら案の定降り始めて、そんな中に赤坂サカスをひやかしに行ってきます。

空も飛べるはず

生まれ変わる足

これを使ってみました。 テレビ「カンブリア宮殿」?でもやってて…。 年をとると、踵(かかと)とかなんか足の裏の皮が固くなってきませんか? ついこの間まで、あたしそんな経験なくって、キョトン顔状態だったんですが…。 やっぱり時間の経過は誰にでも平…