ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ

連日の残業で体に変化が… 足が臭い。 わー。 さいてー。 こういうのってストレスがなくなると落ち着くんですけどね。 やべー、やべー。 しばらく5本指靴下かな…

がっつり割れました。爪の半分くらいの位置から。別に誰かをどついたと、そんなことはないです。ええ、断じて。 いやね、Wiiをセッティングしようと燃えていたわけです。 なのになかなか最初の画面が出ない。 なんだか説明書はアバウトだし。ていうか、未だ…

ベストカスタマイズみっけた!

人それぞれ好みはあります。 スタバは好きです。 コーヒー通ではないけれど(飲むとお腹壊すし) コーヒーが美味しい気がするから。 あ、他にもっと美味しい店見つけたけど。 カフェとか喫茶店とかで飲むよりは安いし。 で、今回もカスタマイズに挑戦してみま…

ヒッキーとアロマ

ヒッキー(引きこもり)しました。 顔も洗わず、髪もとかしてない状態で一日いましたが、何か? ずっとDVD観てました。 部屋をちょっとだけ片付けました。 最近、ゴミ袋何こも出してるのに いっこうに部屋がすっきりしないのは何でナンスかね? でも 「逃げち…

恋の筋力トレーニング占い

http://i.yimg.jp/images/partner/special/love_shinan/beginner/swf/parts_04_w.swf Yahoo!パートナー タイプ別恋テク指南! ※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。[ヘルプ] そうそう、肝心なところでプライドが高いっていうか、…

ビームス文房具

昔ながらのスケッチ帳。 ボールペン カッター。 が洋服メーカー「BEAMS」とコラボレーション。 そしてセブンイレブンで販売。 このほかに、スティックのり、クリアファイルもあったよ。 全部揃えた~い♪ 『コラボ』『限定』という言葉につくづく弱い… ちょう…

じゅうす

わたくし、こんなもので出来ています。 http://sp.excite.co.jp/phyto/juice/