ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のある青年

読売新聞 まだ、こんな少年のような心を持った人がいたんですね…無邪気。 まぁ感心しない事件なんですが… この記事の画像人からもらったんです。 にしても、ナイスレイアウト!! 仁王立ちしたペンギンがラブリー。 ボストンバッグにペンギンを入れて持ち出…

カステラサイダー

カレーラムネはヒドカッタ… カレーの匂いのプンプンするラムネ。 まぁそのまんまですね。 カステラサイダーというのも買ってきた奇特な人が道連れにと、私に飲ませてくれました。 あま~~い。 香りがカラメル。 味は、プリンサイダー。って言った方が想像し…

スパーク

あぁ怖い… 突然スパークしましたよ。 電気コードが。 バチィ!って音するから振り返ったら コードとプラグの境目が火を噴いてました。 スイッチオフできるコンセントタブだったから スイッチオフしたけどさぁ… 炭みたいなのがふわふわ飛びまわってました。 …

iPod-Touch

買っちゃいました~! うふふ~。 本当はネット用にiPhoneが良かったんですが… それだけのために二台持ちは私には贅沢なので… でも32GBの安めなやつなのに、ケースとかイヤホンとかセットで買ったら 4万しました… 無駄遣い…? 衝動買い? 音楽聴かない人間…

レンジで魚焼き

どうもこんばんは。 携帯いじり過ぎて指の関節がおかしくなってきてます。 ちなみに、腕はWiiのマリオのし過ぎで筋が痛いし寝不足だし… つまりはそんな正月だったわけです。 ありがとうございます。 皆さんに相談乗ってもらって携帯ゲームも復帰しましたし…