ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さみしい子かしら

オヒトリサマ、で夕飯。 モスです。 今、所持金500円(現金)。 明日は引きこもりの予定だけど、 ちょっぴり不安よ…

買っちゃいましたよ。

買っちゃいましたよ、モチロン。 集まりましょうよ。 やりこまなくてもいいからさ。 たまに、おしゃべりしようよ。的なノリでさ。

歯ブラシでちゅ

新しい歯ブラシでちゅ。 ちなみに、ライトもつくでちゃ。 スノードームみたいに、黄色いビーズが移動するでちゅ。 柄の部分にウサギがいるでちゅ。 これ、実は子供用みたいなので、赤ちゃん言葉にしてみたでちゅ。

うっ血するかと思ったパンツ。

どうも。ダイエット用のパンツを購入したものの 初日、あまりの窮屈さに、太ももがうっ血するかと思うくらい締め付けがあり(サイズが小さすぎた?) 壊死するかと思いました。 そんな中、履いてたら、二度目は快適!! なんかねえ、素材もなんか普通のとは…

ハウツー

何度この手の本を買っただろうか… 前に持っていた大量の本は、二度と使う事がないだろうと(料理することはないと。そんなわけないのに) たぶん捨てたし。 ていうか、こういう本て使えるページと使えない情報のページがあるよね。 むしろ使えない所が多くない…

衝動買い、健在

先日給料日でした。 結構残業したのに、手当は2万…、ふふ、、こんなもんよね。 いや、結構嬉しいんだけども。 それでも、私の衝動買いにはついてこれないわけですよ。 さっそくその衝動買いパワーを炸裂しちゃいました。 来週、また大きな買い物行くのにさ…

コラーゲンドリンクとバラ臭

こんにちわ。 平安絵巻のような昔の絵に、いる人物が私そっくりだと全員一致で言われた者です。 どんなに化粧しても、服を買ってみても、結局は平安美人…お多福… それだけなら、まだいい。 それに加えておっちょこちょい。今で言う天然。(悪い方のね) 好き…

いのり

二日間休みでした。 明日から仕事。 二日間、だらだらゴロゴロしてました。 昼前に起きて、ご飯食べて だらだらして DVDとか見て、ブログチェックして、ネットショッピングの誘惑で悩み 部屋をちょっと片付けて 夕飯食べて 風呂入って BSの映画とか見て ゲー…

かに

そりゃあ海に面した土地だけども… 川だってあるけれども。 それにしたって、そんなに近くにないよ。 でも、どっちかっていうと川が近いかなぁ… だから、サワガニっていうの? 朝、家の前で見つけてびっくりしました。 写メしようとしたら動いたから生きてる…