ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とける

あつい… 「暑いなんて言うから暑く感じるんだ。言わずにガマンすれば涼しくなる」なんて言っているうちの父は放っておいて… とけちゃうよぅ~。 っていっても、会社や電車はすんごい寒いんですけどね。体が冷えて1時間おきにトイレに行きたくなるくらい。 …

アナスイ中毒

つい買っちゃいました。 黒と薔薇っていう組み合わせがおなじみのアナスイ。 マニキュア アイライナー チークブラシ なんか耳かきのフワフワのような棒(正しい使い方は余分についたラメを落としたりするらしいよ) アイライナーなどを立てる、ペンスタンド(?…

ボンバー・イエ!

まぁ画像は横になってるでしょうが 皆さん元気ですか~?! アントニオ猪木酒場に行ってきました。 プロレス好きにはたまらない店なんでしょうね… リングチックな店内。 店員は、メニューによっては猪木風に「元気があれば、何でも飲める。1・2・3、ダー!!…

ラッシー

あら、ラッシーってこんなに美味しかったのね。 初めておいしいラッシーを飲みました。 今までいろんな所で飲んでみたけど、 「ふーん」って味だったのに… 手作りはもっとおいしいのかしらね。 今回のはモスのだけど。以前他の店舗のモスで飲んだこともある…

バイトの教育。

どうしても、どうしてもマックの フルーリー「紅茶味」が食べたくて、 最近直帰で帰ってるのに(用事が一つもないから♪)寄り道までして食べました。 ギャル男みたいなのに囲まれながら…ひとりで。 ていうか、食べかけじゃないですよ?新品ですよ。 受け取っ…

3たす5はロク○タン!

どうも。こんばんわ。 オークションでの勝率がすごく低いぷにです。 そりゃあもう、ほとんどが失敗… 特に洋服はダメですね。買って届いたらすぐ失敗だとわかるものもあります。 一応家で一回着てみてゴミ箱直行みたいな… オークションで闘争心が燃え上がり、…