ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

職人気質だけど頼れる!

あんまり物は無くさないのが自慢だったのに…。(部屋に物が多くてもどこに何があるか分かる的な) なくしてしまった、自転車の鍵。行った先々に翌日問い合わせに行っても、駐輪場にもなくて。 合鍵はあるけど一個しかないから次が怖い。ららぽーとでなくしたの…

食パン座椅子

http://store.shopping.yahoo.co.jp/waraku-neiro/pn.html?sc_i=shp_sp_detail_mdForceRecommendItem2 食パン座椅子。めっちゃ欲しい。 ただの食パンクッションもあるらしい。 昔たい焼きクッション(150cmくらいの)を自作した私にはめっちゃそそるアイテム。…

オーダーメイド1滴消臭ケース

ご存じですか? トイレの味方! 1滴消臭。 今はもっとオシャレにパッケージ変更されて、香水か目薬みたいになりました。 しかし、小さいし取っ手もないし。置場所に困りました。 すぐてを伸ばせるところにあってほしい。 テープで麻糸張り付けてぶら下げてま…

アロマ

最近は寒くて雨が降ったりして洗濯物が乾かないのが悩みです。 どんどん洗濯物がたまっていく。 下手にフライングして取り込んだあと、着てみると一部が生臭かったり…。 最近見つけたいいお店のアロマ! 百合の香りだそうで。さわやか。 女子力もアップする…