ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

THE FACE SHOPパック

最近肌がかさかさなので… パックをたまにすることで、癒し&カサカサ改善しようとしています。 FACE SHOPのパック。 結構好きかも。他のパックとかはやたらベタベタしたりするけどこれはさっぱりしてます。 今回はさっぱり系なのにしたっていうのもあるかも…

セレブTシャツ

いやあ、パソコンからの更新は久しぶりな気がする、ぷにです。 Wiki文法ってどんなだっけ… もうさっぱりわかりませんよ。太字にすることさえも… まあ、いっか。 こんな更新してない私ですが、ネットはもう毎日のようにしてます。 何しろパソコンに触ってる仕…

白髪が増えるわけ

どんどん白髪が増えます。美容室でも驚かれるくらい。 よほど、珍しいんでしょうね。もう、ほぼ白髪染め目的でカラーリングしてますから。 んで、冗談で「ストレスで増えてるんですかね~」って言ったら、「そうかもしれません」だって。 遺伝かと思ってたの…

ちょうちん祭り

という名前ではなく、 一応「ランタンフェスティバル」という祭です。 はじめはショボかったんだけど、年々規模が大きくなって結構好きです。 あやうく、うちの県の一番のイベントになっているかもしれません。 一応他に伝統的な行事あるんだけどね。 いやぁ…

勉強って金かかるね

今日は、修了した勉強代金が少し返ってくるというので会社を休み 職安にいってきました。 教育給付金制度。ある程度社会人として働いたら雇用保険かけてるでしょ。 そしたら、限られた学校とか講座、資格取得にかかる勉強代金の補助が出るんです。 雇用保険…

ぺっこからの贈り物

そういえば、これぺっこさんからもらいました。 今毎日つかってます。通勤も、休日もこのバック。 ありがと~! フル活用してま~す!