ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

極寒花見

花見に行ってきました。 風が吹くと極寒です。しかも、黙って座ってるとなると相当冷えます。体の芯から… は、花は確かに綺麗でした。伝わりにくいとは思うけど。 八重桜っての? あぁ、デートで花見したい。 相手が欲しい。

女子高生の会話

メールでも打ってないと、会話を聞いてしまい笑ってしまいそうなの…で… 『あのさぁ、それ〇●君みたい』 『あぁ、ナンみたいな顔の人』 『つ~か、ローファーの裏みたいな人っていうけどどういう事?あたし見たことないんだけど』 『う~ん、でも、やっぱりナ…

決戦に向けて

最近女子力というか、みだしなみもちゃんとしてないけど、今日はパックしようと思います。 決戦にむけて。

フルーツ系の飲み物

スタバの店員さんのメニューを確認しあう、イントネーションって独特ですよね。 そして、みんなちょっとオサレな感じがする… ちょっとはたらいてみたい。 どうも、こんばんわ、ぷにです。 私もっぱら、飲み物も食べ物もスイーツといったら、「チョコ系」「カ…

きょうのひとこと(きのう?)

ひさしぶりに家でゆっくりご飯食べれました。 だから、久しぶりにご飯作った。 ハンバーグ。 あ、何か足りないと思ったら、パン粉入れてね~や。 ま、いっか。結局は肉のかたまりだし。

運が向いてきますように

つい先日買ったばかりのネックレスを無くし、 やけになって18金のピアスを買っちゃいました。 チャーム(飾り)をつければいろいろ遊べるのです。 あとは靴。移動手段は歩きなので、ヒールの靴は疲れるし、どんどん踵が擦り減る… 何度踵修理に出してる事か… …

うすやみに佇む

店を閉めた魚屋さん。そんなところに、こんな人形?しかも夫婦?

ミーハー

つくづく自分はいい年してミーハーだと思います。 ついこないだまで 成宮寛貴かぁっこいぃ~! とメロメロだったのに、 今の旬はやっぱり水嶋ヒロ! もちろん成宮くんの事も忘れちゃいませんけどね! っていうか、最近の携帯ってやっぱすごいのね。 ちょっと…

「鞄の中も机の中も」

http://blogs.yahoo.co.jp/okanouegirl/46827543.html 「探したけれど見つからないのに」 … 買ったばかりのネックレスをどこかに落としてしまいました。 ちゃんと金具をはめてなかったんでしょう… 朝つけて、会社に着いたらなかった… 帰り道も、その次の日も…

初恋の人からの手紙

初恋の人からぷにさんへお手紙が届きました。 ぷに、元気? 今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたぷにがなつかしいです。 別れたくないおれに、ぷにが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタ…

女の子だもん

今年も飾ってもらいました。 三日が過ぎたら早く片付けなきゃ、お嫁に行き遅れるんだって。 きゃはっ! でもうちは、一度も遅れて片付けたことないんだゾ! …………… あっれ~? オカシイナ? なんであたし行き遅れてるんだろ… あ、れ…? 目から水が出てきて前…