ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃあ、86%で。

以前、99%カカオチョコの話しましたが あれは、さすがに「美味でごじゃりまするぅ~!☆」( ´^ิ益^ิ`) とは言い難かったので、リピートするのは控えています。(でも全部食べたよ。) で、二重あごが顕著になってきた私としては、 「甘いものでダイエット」 …

元気いっぱい♪

うちの子も無事タマゴの殻も片付けず、座りっぱなしだったのが、 成長しまして、元気に歩き回るようになりました。 いや~、ペットってほんとにいいですね(*´^ิ益^ิ`*)★ BY 水野晴郎 ところで、 この子。いやに元気だけどいいのかしら。トイレに行きたい私…

ぼさ子

かれこれ、2、3ヶ月髪を切っていません。 ぷにです。 散髪代って、なんであんなに高いんだろうね。 髪なんて、どんどん伸びてくるわけだしさ。 普通の人は、1、2ヶ月に一回は切るわけでしょ。 だったら、メガネみたいに買ったら、2、3年は金使わないっ…

ふりかけ

一年前に開封したふりかけを食して4時間。 まだ、大丈夫みたいです。ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ しけってなかったし。 けっこうイケるものなのね…

ピッタリフィット?

ヤホーニュース見てたら、 「ヌーサンダル」発売 だって。 へえ~、取れないの?ピッタリフィットなの? 土踏まずの部分までフィットしてたらちょっと動きにくいんですけど。 もし途中で脱げたら(取れたら)恥ずかしいんですけど。 玄関にペッタリしたヌー…

化粧はしてるんですけど、何か?(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

美容バト~ン♡ よっちぃタン→ にご指名を受けました「ぷに」です。 努力はしてないけど、美容話は大好きどぇす♪ 1♪あなたは美容に気をつかってますか♡ ブサイクだから、すんごい気を使ってますが、効果なし。 それでやっと人並み?!みたいな…(^^;) 見え…

めがねっこ

前に「踊る!さんま御殿」に出てた、アイドル「時東ぁみ」ちゃん。 めがねっ子だったから印象的で覚えてた。 今さあ、メガネ男子がキテるんでしょ? たしかに、かしこい感じするし、メガネかけてりゃ何でもいいってわけでもないけど 似合ってるメガネ男子は…

ひよこたぁ~ん(♥д♥)

速報!!ついにタマゴからかえる瞬間を見ました!!(♥д♥ ) 12:17 無事ぴよぴよ。と誕生♡ いやあ、瞬間見ちゃったよ。っていっても、画面が自動的に更新されて 次の瞬間生まれてたんだけどね…(^^;) おいしくな~れ♪なんて言ってゴメンね♡ ↑という記事を…

たまごちん

たまごちんにヒビが入ったのを確認してから、二日目。 動きませんね~。(;◔ิд◔ิ) いっぱい記事を書けば育ちがよくなるとか裏ワザあるのかな? そんなたまごにズームイン☆○(@`Д´@)o シクラメンは枯れているのか…?(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 花らしき…

いちにち

いちにちの大半は、ブログですごしている今日この頃… あたしってすごい☆ダメ人間??いいえ、でもやることやって仕事こなしているんだから 大丈夫よ∵~★.°☆∵。*∵~★.°☆∵。*∵~★.°☆∵。∵~★.°☆∵。 と自己暗示。 でも、けっこう仲間いるもんですね~(;◔ิд◔ิ ) …

初アユーラ

アユーラ ゲッツゥ∵~★.°☆∵。*∵~★.°☆∵。*∵~★.°☆∵。∵~★.°☆∵。 イエーイ∵~★.°☆∵。*∵~★.°☆∵。*∵~★.°☆∵。∵~★.°☆∵。 そう、私は限定モノに弱いオンナ… だぁってぇ♡アユーラ前から気になってたんだもん(。≖ิ‿≖ิ) しかも、お得じゃない?化粧水だけぐらいの…

純粋バトン(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

http://www.900.ne.jp/deco/img/20051004pic/20051004_30.gif 純粋バトン★ http://www.900.ne.jp/deco/img/20051004pic/20051004_30.gif たなちゅ日記のたなちゅさんから 「純粋バトン」が回ってきました 彼に続き、朝一でやってみますた たなちゅさんから …

ひきこもりくさいです。

ゴールデンウイークって、独身の友達、彼氏彼女がいないと地獄のような日々かもね。 特に年とると。もう1人旅でも出てやりたいけど あの時期ってあれでしょ~?何から何まで人がいっぱいでしょ? 予約取れないでしょ~? めんどくさ。 特に予定もないし、ち…

男のドライブ

あたし、もう男のドライブというものがイヤでイヤでしょうがないカラダになってしまいました… トラウマ… 無口な男とのドライブ… しかも真夜中… しかも山道(景色もなにも真っ暗) 延々と… っていうデートを我慢しながら続けたおかげで、もう何もない山道を車…

たまごにヒビが…

土日は会社には来ないので、ブログができないのです。 家でもヒキコモリ大好きだから暇なんですけどね。 で、今日きたら、たまごちゃんにヒビが!? ヒビ入ったときってぷよぷよ動かないのね… アヒルもいいけど、うさぎとか、パンダとかを赤ちゃんの時から育…

あひる成長日記初日

ついにきましたhttp://www.geocities.jp/takeback2005/ifr_00184.gifウソ。退屈企画 ミーちゃんもかわいいけど、シクラメンも全然咲かないので、浮気して たまご育ててみることにした。 ぷよ ぷよ って動くのがかわいいね つがいになってる人とかいるけどど…

チョコホリック(チョコ中毒症)

人生色々… チヨコ違いでスタート チョコ カカオ99% ってどんなの? ってことで食べましたよ。 にがっ!!○(@`Д´@)o にがっ!!( ´^ิ益^ิ`) っていうか、カカオの香りする? ん~、粘土食べてるみたい…甘い飲み物ナシではいただけませんな。 さすが注意…

昨日のランダムで疲れて…

昨日のランダムで疲れました。ブログは重いし… それまでブログの常識を知らなかった+控えめな性格=ぷに の私は、人様のブログで面白い記事を見ても、 「きっと新参者だからコメントなんて失礼だわ」 とか 「おもしろかった。って感想書いてもつまらないっ…

バブル青田

憧れです♡ロンハーでの「バブル青田」 バブル青田の着メロ買うなら

ミニスカポリス

「ミニスカ」と聞くとミニスカポリスが思い浮かぶ ぷにです。 ちょっと腹たったから、思いブログの中、投稿しようと思います。 うちの会社の話し。 仕事中にブログなんですけど、バレてるかな~。 そのうちこの記事もファン限定にしようかな。 うちの会社超…

目のかすみ

すじこさんではないですが、目がかすむっていうか、よく見えません。近距離用メガネなのに 近距離も遠距離も見えない。視力が悪くなったのか、ブルーベリーサプリのおかげで よくなったのか??

覆面似あうと思うよ

いまだに画像の設置がうまくできない、ぷにです。 っていうかさ~、最近ブログの調子おかしくない? 記事表示できなかったり、時間かかったり。 先日帽子の記事書いたけど、かわいいっしょ~?? 下にある記事だけど けっこう帽子は持ってるんだけどあんまり…

びっくりした

さまよいこんだブログは小説。 おもいつくまま書いてます。とのこと。 でも、 それって以前携帯でみたサイトの小説と一言一句同じ… いいけど、転載とかコピーとか書けばいいのに。 なんで自分が書いたように書くんだろう。

かわいい名刺

あのね~、あのね~。真面目に仕事しようとしてたんだけどね、 計算が合わないから休憩♡チョコでも食べて三時のおやつ。 突然だけど、郵便局の人から名刺もらった。 けっこうかわいい♪なんだ~、やりゃ~できるじゃん郵政公社。 まあ、結局営業トークになっ…

えびちゃん派?ゆうちゃん派?

VS あたし結構女好き(そっち系ではないよ) なんか美しいものが好き。 目の保養になる。女同士でもね。 顔だけじゃなくて、男感覚で、体っていうかボディーチェック入りま~す☆ 'ノェ')コッソリw 最近のヒットはやっぱり山田優ちゃん♡20歳そこらだから、顔的…

女王様系?

エロカッコイイをイメージしたんだけど、アブない雰囲気が出てきたね… 私にはそもそも色気ってのが欠けてるらしいから、 ヤバかろうが、なんだろうが色気を欲しいよね。

ウインナーちゃん

今日のウインナーマジうめぇΣ(*'ロ')!! 肉の風味がふわ~っとさあ… 弁当だからチンしたけど食べたら肉汁がしみでてくるわけですよ。 野菜と交互に食べるとまた肉らしさ満喫∵~★.°☆∵。*∵~★.°☆∵。*∵~★.°☆∵。∵~ すぅわいこ~!!

占いーなんでもマイペース

[チワワ占い] やってみた。 ブルーベリーって目にいいよね。ブログ中毒のぷには毎日サプリで取ってます。 適職は芸術家がよかったんだけどな~(;>ω<)それはストロベリーチワワみたいよ。 自然がいいって書いてあるけど虫が苦手…関係ない? まあ、のんびり…

帽子

上司が暇なあまりチラチラこっちに来るので手短にとりあえず書きますが、 CA4LA(カシラ)って知ってます? 帽子屋さん。 ネットでもかえるんだけど、今それが一番きになってます。 http://www.ca4la.com/ かわいいんだもん♡個性的で人と同じのがイヤな…

はらへり、へりはら♪

最近おまえは中学男子か?!っていうくらいお腹がすく…ダイエットしようと決意したのに…