ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

腹がかゆい…

ハラキリしているため、風呂に入っても、アタマを慎重に洗い、 体は、腹をぬらさないように、拭くことしかできない、ぷにです♪ 腹は、化膿止めの薬を飲まないと、ピリピリなぜか痛いです。 今日、切開後初めて消毒に病院に行くので、傷口を見れます。 どうな…

ハッチ

最近ついてない…っていうか、身体ボロボロ 高熱 ↓ じんましん ↓ 高熱 ↓ …そして 昨日は風呂に入ったら、足長蜂に刺されました。 腹を… 素裸で蜂と対決するのは勇気がいります。 しかも、刺された後、逃げたいのに唯一の出口に蜂が止まったからさぁ大変(´∀`)…

結構商売上手ね♡

饅頭だの、地方の銘菓だのの、記事を見てたら 思い出しました。 面白い饅頭食べたことあります。 自衛隊オリジナル饅頭『撃』 戦車とか、いかにもな、でもなんだかかわいい絵柄がプリントされた饅頭♪ 国産の野菜を使った色素で、陸・海・空をデザインしたプ…

ダイエット弁当について

意外や意外… 私、たまにお弁当作ります。毎日作れよ…って感じですが、 作ることより、前日に材料をそろえるのが面倒。。。 歩いて会社に通ってるので… 会社帰りに材料を買うにしても、歩いて店に寄り、買って、帰る。 重い… あと、そんなに料理上手くないし…

ダ・ヴィンチコード

今更ですが 「ダ・ヴィンチ・コード」 の本読みました。映画はみてません。 まあ最後の方にネタがバレてきてたけど… おもろかったです!! 洋書を翻訳してるにしては、違和感なく読めるし☆翻訳の人が上手いんですかね~? たまに、ヒドイっていうか、 はあ?…

生きてます!!

時々、どっかり記事を書いたと思ったら、パッタリ動きがなくなる そんな、わたくしを不審に(心配)してくださる人がけっこういらっしゃるみたいなので 言っておきます。 生きてます☆(;>ω<)/ とはいえ、体調は微妙なんですよね~。まあ夏バテなの? 日頃か…

妊娠占い

妊娠占い 見つけちゃいました。 あなたが精子と卵子だった頃の名前と出会いの様子を占ってくれるらしいよ♡ 気になる、すっごいきになる ぷにちゃんの結果は… ↓ http://www.ran.co.jp/Sozai/H1611149/035914.png あなたを造り出した 精子くんの名はケント、 …

カード中毒?

今月引き落とされる金額、 8万円。 どんなだよ。全部服関係だよ。(自分のだけじゃないけど) 全然着こなせてねぇよ。ズバリずんぐりむっくりだよ。 控えよう。うん、控えるべきだ。

サ・ヴァ♡2

サバ・アレルギー&中毒 サバ・アレルギーでサバが食べられない。昔、サバであたったから、サバを食べて蕁麻疹がでたから、それ以来まったく食べていないという人が沢山います。 ところが、実際にこれらの人を検査してみると、“サバにアレルギーはない”とい…

ぷに男(ぷにお)

やっと、治ってきましたよ。 おかげさまで… うふふ。まだ熱は下がんないんだけどね。 ジンマシンはけっこう引いたと思ったのよ。熱はずっと高かったけど。 んで、股間?足の付け根?とかが腫れてるっていうか、熱もってたの。 ついには、もっこり、しこりの…

サ・ヴァ♡

じんましん 症状 ときには窒息状態に陥ることも じんましんはからだのどの部位にもできますが、顔面、胸腹部、大腿部などにできやすく、 目の周りや唇が腫れたり、ときには口の中の粘膜が腫れることもあります。 発疹の大きさは直径2~3mmから手のひら大…

ずっと間違ってました。

黒電話。なつかしい… おばあちゃんちにあったなあ。 最近は、携帯をセットして、まだ黒電話を使えたり http://www.geocities.jp/ttrmkr/Elec/keitai-kurodenwa/keitai.htm 携帯のジャケットを黒電話風にしてみたり、してるみたい… http://www.tanomi.com/lim…

ボタン

そういや、たいしたことじゃないんですけどね… 先日ね… ズボン(パンツ?若い子の言い方だと。でもそれじゃ「パンティー」と区別が付かないような…) ズボンのね ボタンが はじけ飛びました。 「飛んだ」というよりは 「力尽きた」というかんじでしょうか… …

あつ…

おかげさまで、熱下がりました~♪ っていうか、暑い… 黙っていても、汗が…彼氏は寝てます。昼寝…いびき… よくこんな中で寝れるね… あたし記事書くだけで汗だらだらなのに…

病気なんですけど。

※グチがキライな方は読まなくて結構です。 保険のおばちゃんがさっききました。 最近ウッザイんだよね。 無理やり脅し気味に加入させといて、 逆ギレして、「もう!あなたが入りたいって言うからやってるのに、 じゃあ、もういいわよ!!」とか言うし。 普段…

お肌はぷりぷりよ♡

もう♡未だにWiki文法で文字を大きくしたりするのはコピペしないとできないわ♡ ほら、アタシってあんまりブログとかしてないじゃない? 機械とか弱いじゃない?アタマも弱いじゃない? だ・か・らぁ~♡ 今日もチョコレートでも食べてお肌だけでもプリプリ☆…

あいすまんじゅう

「あいすまんじゅう」って知ってる? あんこが入ったアイス。画像はめんどくさいから付けないけど。 昔からあるよね。今「アンコ」って入力したらイヤラシイ感じしたからやめたよ。 って今書いたけど。 それをね、食べたらね袋に書いてあったの 「国際的に権…

常連様いらっしゃ~い

岩手?盛岡?すじこ?イクラ? そっち方面の単語はイマイチわからないので、未だに覚えれないんですが、 たしか、そう、多分ね… バトンをくれた人は「すじこ」たんです。 こんな方…↓ http://blogs.yahoo.co.jp/starlight_hotel1221 http://www.charamigo.com/b…

風鈴

ランダムに怯えつつ、更新。。 最近のお茶(ペットボトル)のには、色々オマケがついてますよね~。 昔から、「オマケ」「小さいもの」「雑貨」とかが好きな私は まんまと戦略にはまり、「オマケ」狙いで買ってしまうんです。 最近はオバチャン根性が育ち、…

誰か売り出してみませんか?♪

今日こそは、仕事をしなきゃ!と思いつつ… 結局やってました。 あなたの商品企画室 やってみたら、やっぱり記事にしなきゃじゃないですか… やってみたら、なんだか面白かったんだもん。 ♡ぷにの結果は…♡ ♡商品名♡ 「きのこの山とぷにの里」♡ ぷぷ♪(О'艸`О)こ…

好きなものバトン?

♡好きなものボォワトォン♡ バトン名勝手に名づけたけど… 結婚を間近に控えた チャリーさんからいただきやした☆ シアワセオーラを分けていただきましょう♪ http://blogs.yahoo.co.jp/charry75 ○ルール○ それぞれ好きな物を答えて下さい 最後に 1っ 付け加えて…

しろくまさん

ちっ、上司がヒマなのか、あたしの周りをうろつくし、 おっさん達はなぜか、げっぷをしながら事務所で遊んでるし、 ちっともブログに専念できませんわ!!プンプン!! 怒るなよ、そこで… 本当はあたしが怒られる立場よね♪ウフフ♡ まあ、それはおいといて、 …

げっぷ

生まれて初めて、 気分が悪くなるくらいアイスを食べました… ダイエットだって言ってるのに…。o゜o(´□`*)o゜o゜о どうしてそんな時に限ってわたしに食べさせようとするのかしら… げっぷ(;´Д`)

コラーゲンください

♡10年前、10年後バトン♡ 「10年前、10年後バトン」です! [没関係!ちばりよ~!]のLiuちんからいただきました。 http://blogs.yahoo.co.jp/liuliuxiaoxue ♡Q1 10年前、あなたはどんな人になりたかったですか?♡ バリバリのキャリアウーマン…

ゴラアァア(屮゚Д゚)屮

何、どさくさに紛れて船出しとんじゃい、ぼけぇ!!( ´^ิ益^ิ`) いや、みなさんの事ではありませんよ。 北の方の方々の近隣国のことです。 もちろん国全部が悪いわけでも、人種的に差別しているわけでもございません。 でも、やり方が 卑怯 じゃない?? こ…

俺に惚れんなよ♡

♡憧れのホスト占い♡ http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/host/ ぷにの結果は… 店名 More LOVE club お店情報 そこそこ名の知れてきたまずまずなホストクラブ お、一応NO.1じゃん♪ まずまずのホストクラブだけど… 目立つの好きじゃねえしよ~、…

きゃー

にげてー!!

募金?

どこに出すんだろう… 午前中はずっと、届いた郵便物から切手を切り取っていました。 はさみでチョキチョキ… サボっているわけではありません。そんなことするくらいなら ブログしていたいし… 郵便物の封筒がたまってきたからさ~、切らないとね。。 おっさん…

だるんだるん

今、まさに無気力!こんなブログ見る気もしない。というそこのあなた!! これをやってみてください☆(屮゚Д゚)屮カモーン 無気力占い 無気力万歳☆ ちなみに、ワタシの結果は…↓ あなたの無気力度は 43 非常に精力的な性格ですね。このままさまざまな活動にエネル…