ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

肌にいいこと、ハダラボ

化粧品がなくなってきて、デパートに行きました。 有名化粧品店が軒を連ねています。 あぁいうとこって、やっぱり気後れ。 若い時の方が怖いもの知らずっていう感じで普通に行ってたなぁ。 暇で、毎日のように通ってたからかしら。 で、今回思い切って、化粧…

結果報告

どうも、余興の結果報告をいたします。 実は前日になってカラオケが復活したとのこと。 最悪な状況はま逃れました。 実際は、カラオケはできたのでよかったものの、マイクの効きが悪く(?) ほとんどあたしだけのアカペラ状態。 そんな状況でちょっとサブか…

おひとりさま

ついに、 おひとりさまラーメンまで、できる子になりました。 怖いもんなしですね。 これと、野菜たっぷり餃子も食べました。 っていっても、かなりあたし的には大胆行動だったんだけど。 ついに、一年間の習い事というか学校通いが終了しました。webデザイ…

ブログしたい

連日残業で、ブログかく暇もない者です。 眼が痛いくらいに疲れていますが、今頑張って更新しようとしています。 夕飯も食べてないので、グルグルお腹が言っていますが 面倒なので、もう食べずに寝ます。 ね?お疲れでしょう?このあたしが食べるのを諦める…

ドラクエ

どうも、ドラクエで忙しく、更新もできませんでしたよ。いや、マジで。 あたしどっちかっていうと、ファイファンよりドラクエ派。