ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女に花占い♡

花占い http://www.hanauranai.jp/flower_ft.html ゲラさんのとこから持ってきました。 http://blogs.yahoo.co.jp/anonomine23 ■□■ 基本性格 ■□■ 一見とっつきにくい印象で、クールな人と思われがちです。感情が顔に出にくいのと、他人にあまり興味 がないた…

黒い…

ハーイ☆「クロミ」です。クロって言うのは色の黒ね♡ http://www.sanrio.co.jp/characters/kuromi/welcome.html←くろみちゃん なんでかっていうとぉ~……(;>ω<)/ 目の下が黒いから♡♡((((((( *´^ิ益^ิ`*)))))) ってこのクソ忙しいのになに記事にしてんだろう…

プリンちゃん

今日、うざいぐらいタイムアウトか知らないけど、ログインしろ、って出るんですけど… さっきやったじゃん。今日なんどパスワードを入れたか… タダでさえ、ブログできないくらい忙しいのにさ、( ´^ิ益^ิ`) で、いっこも記事かいてないし、午後からもできるかわかん…

売れていく…

自意識過剰ですが… 私をカワイイと言ってくれていた(らしい)、他社の社長の息子さんが来ました。 次期社長さんですよ。 いつのまにか結婚していました。((((( ´^ิ益^ิ`))))ガクガク けっこう、金持ちそうだから、イイかも♡とか思ってたのに。 顔もけっこう…

しおしおのぱー

お豆さんはもう、こんなに成長しちゃいました… 参照1 前はマメだけのちいさい子だったのに… ※参照 これが芽が出た頃 参照3 参照4 外にいつから置きだせばいいんだろうか? また枯れちゃったらいやだしなあ。 http://img2.megaview.jp/g/20060127/img/esdf…

オンナノコのお店

こにゃにゃちわ、ぷにです。 あと数ヶ月で、忙しい時期がやってきます。 ブログできなくなるかもです。でも、なんとかします。 遊ばないと働けないタチなので、大丈夫でしょう… で、先日。彼氏の仲間達の飲み会がありました。 男オンリーのグループです。 で…

ソイ・キューブ

先ほどは、つまらないグチを書いてしまったので、 心機一転 っていうか、腹たって キィー((((( ´^ิ益^ิ`))))))) ってなったから、禁断のお菓子とデザート買っちゃった。 ちなみに今、ダイエット中。えへ。(ㆆܫㆆ。) ストレスはよくないね~。ダイエットにま…

ご足労

※役所関係、公務員の皆様は気を悪くするので読まないでください。 あと、ただのグチですので、めんどくさい方は読まなくてもいいです。(;´Д`) 今、役所に行ってきました。はるばる一枚の紙を提出するために 往復1時間以上かけて… なのに 「足りませんね…

そらまめのベッド

また、ランダムにはまったらイヤだから午後から更新。 いや、なんてことないんだけどね。 お料理あんまりしてなかったんだけど、最近少しする気がおきてきたの。 んで、そらまめ料理しようとしたの。 マメあんまり、好きじゃないんだけどさ。 最近りらっくま…

ヨン様

ヨン様、事務所がネットで公開されちって、訴えるとか、なんとか… っていうニュースがYAHOOさんのとこで書いてあった。 「ふ~ん。大変ねえ。有名人は、プライバシーなんてないんだろうね~」 って見てたの。 ん? でも、この写真… ハリー じゃん。 ポ…

あなたはどんなジュエリー?(。→∀←。)

ハニエルさんのところから♡ ジュエリー占い→http://www5a.biglobe.ne.jp/~sayomiha/osfortune.html あなたはブローチ、 どこにでも優しくフィットする優雅なブローチです。 物静かな人ですが決して目立たない人ではありません。 むしろ沈着冷静でクールなあ…

モテぢからありません

モテぢから診断やってみました♡ ↓わたしの結果はこの通り。低っ!!((((( ´^ิ益^ิ`)))) 評価としてはそれなりで、及第点だと言えます。ぷにさんはモテるとは言えないまでも、人並みの恋愛は充分に望めるモテぢからがあると言えます。最大にモテぢからに貢献…

まいう~。

正真正銘 太りました。 周りにいやに指摘を受けていましたが、 まっさかぁ~♪そんなことないよぅ♪┐(´―`;)┌ とごまかしていました。もちろん自分も。 が、今日ナニゲに体重計に乗ると… 「オーマイガッ!!( ´^ิ益^ิ`)」 このときの驚きをどう表現すれば… …

ガッデム・ランダム

先日は、ランダムにはまってしまい、無意味に訪問者数が増えていき 予想以上に疲れました。コメントは誰も残してくんないしさあ。ぐすん。 でも、面白い記事を書かない私が悪いんです。そうなんです。 でも、やっぱり、カウンターを見て、訪問者数だけはしっ…

さらさら。

思い立ったらすぐ行動!!がモットーのぷにです。 ほんと、新商品には目がないってよく占いもあてるもんだわね… みんなのブログで「椿-TSUBAKI」が評判になっているので たまらず、家にシャンプーはまだまだあるのに 買ってしまいました。うふふ♡ こ…

マメに文字を入れる方法

今日もどんどん、マメちゃんは成長し、マメの部分は今にも落ちそう… とうとう、ただのツルが伸びた草になってしまうのね… 大きくなればりらっくまの缶じゃ小さいから鉢に変えて ますます、「ただの草」になってしまうのね…(;´Д`) それも、また成長を見守…

バブルマン

うふふ、ぷにもバブルマン

マリンちゃん

「マリンちゃん」 といえばパチンコ。 最近の「ハワイなんですか~?」って東海林さんが聞くCM。 CGがすごいよね。顔、ほんとの人はどんな感じなんだろう。 今年は、っていうかもうキテる?けど 「マリンスタイル」 がクルらしいよね。「マリンルック」…

マメ?

アップするの忘れてたので。 マメちゃんがもう落ちそうです。「ビバ!ダラダラ」[[http://blogs.yahoo.co.jp/okanouegirl/5000975.html ]]という格言を焼き付けたまま… そういえば、格言の反対側にはリラックマのシルエット(?)がちゃんと付いてました。わ…

今度は姓名判断

ねずみさんから教えてもらいました♪ 今度は、辛口ですが、短文でピリッ☆グサッ☆(´Д`).∴ブハッときます( ´^ิ益^ิ`) とりあえずやってミソ ではではぷにの結果 個性が強く実力もあり、とくに技術の腕がすぐれているが、ガンコで他人とのつき合いがへたなため変…

姓名鑑定 私はちっちゃな人間さ。

昨日のランチ占いが、優しい人の長所を占うものなら 今回の姓名鑑定は辛口で短所を占うものです。 でもこのくらい、言ってもらわないと人って自分の短所を見つめたがらないからね。 よっちぃさんのとこからの占い。 ☆やってみたい方はここをクリック☆ で、ぷ…

ハンパない

今日自分のお弁当用に卵焼き作ったら ハンパなく塩辛かった。 家族はあたしが試食する前に食べて 「まあまあじゃない?」と言ってくれていた。 ありがとう。(。´Д⊂) また、がんばります

ひきざん

どうでもいいけど、この会社に来る貴重な若い男はみんな あんまり私好みじゃない…好みもいるけど。 そして、あんまり仕事ができない人たちばかり。 あたしもできないけどね。 今日来たオトコノコも、「651円になります」っていうから、 「大きいのしかな…

ようこそ~日本へ~♪

下を見ると、鼻水がたれてくるので仕事が出来ません。だからブログします。 ウェルカム、よ・う・こ・そ~♪日本へ~♪ 「ようこそ~」 って書いてたら、 ようこそ~ ここへ~ 遊ぼうよ パラダイス~♪ って浮かんできて困る。ジャニーズ違いだ。 暇なので、ア…

ランチ占いですってよ、奥さん

ハニエルさんのとこから♡ ランチ占い♡♪(О'艸`О) [ランチ占いはココをクリック] みなさんは、下のを見ずにまずやってみてくださいな。 ぷにの結果(当社比) 好奇心旺盛なのは確か…新発売商品には目がないのです… そして、面倒くさいのもキライ。当たってる。…

りらっくまからのメッセージ

とうとう、このときが来ました。 葉っぱが現れました… メッセージは ♡「ビバ!だらだら」♡ ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ わっかりました~∵~★.°☆∵。*∵~★.°☆∵。*∵~★.°☆∵。∵~★ だらだら指令がでたので今日はだらだらしまぁ~す。 写真じゃよくみえないかな? で…

体が大きければいいってもんじゃないのよ

今日はとことんついてない。 保険のおばちゃんに脅迫され、とうとう加入しちゃったし。 彼氏は、毎日弁当作って来いっていうし。 なのに自分は頑張らないし。約束守る気ないし。 あたしを車から降ろして仲間とキャバクラいくし。 ボブ・サップは試合が怖くて…

マメ出現☆

♡ついに発芽しました♡ 休日だったので、会社にほったらかしだったんだけど…エヘヘ なんだか、けっこう大きいよ。Σ(☉ω☉ノ)ノ・ こんなに大きい種がまず、この中に入っていたのがオドロキ。 で、もうすぐニョキッと葉っぱが背を伸ばしたら 文字とか見えるかな~。 …

明日は…

明日は何の日? 母の日~♥(´^益^`)♡ 皆さんは何をしますか? プレゼント? お手伝い? お掃除? 昨日、金スマで松居かずよがやってたからね~。 玄関とトイレがポイントらしいよ。しっかり手で便器の中までこすってた… すっげえ。女優なのに… 私は朝から出…

大きくなあれ♪おおきくなあれ♪

せっかく枯らしてしまった植物の代わりに、自腹で買って来た 植物が、アブラムシッ♪アブラムシッ♪にやられてしまい またしても全滅の危機…・゚・(ノД`)・゚・。 それでというわけじゃないけど、 りらっくまの植物栽培セット♡ かわいいっしょ? パカッて缶をあけたら…