ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

突発性難聴とまずい薬

どうも、最近ネガティブ(?)な記事ばっかりで申し訳ない。 いや、書きたくないんだけどさ~、今後の勉強にもなるし。社会勉強って事で色んな事例を見といた方が役立つと思って…(まあショッキングな事ばっかだから単に聞いてもらいたいってのもある。) ま…

ブラックとその後

忘れないように、ここに結果を書き記す事にします。(ていうか、既にもう忘れかけてr…) まず、ブラックを辞めて、一応色々相談した方がいいとのアドバイスをいただき行きましたが、やはり縦割り行政。結果としてはタライ回しに会った挙げ句に大した成果は得…

ゲーム関連の話( おい森&スマブラ)

VIPPER速報 : スマブラ新作キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ロックマン、むらびと参戦!! http://vippers.jp/lite/archives/7169587.html スマブラに、おい森のむらびとが参戦!スマブラしたことないけど、妹が世代ストライクだったから、よくやってるのを見た。 面白…

スマホが古くて

使ってない人にはさっぱりな話でしょうが、スマホにはPCで言うところの『アプリケーション』のアプリがあります。もちろん日々の技術革新により、それらのアプリがバージョンアップするので、それを入れないと使えないってのもでてきます。 しかし、あたしの…