ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2010-01-01から1年間の記事一覧

ごあいさつ

今年は親戚に不幸がありましたので、新年のご挨拶は控えさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

今日は何錠飲んだやら

ここ二週間ほど、体調不良に悩まされ(頭痛)、薬をちびちび飲んでもその時だけしか効かず 効き目が切れては飲んで…の繰り返しでした。 ついには、新たな症状まで表れたので(もうれつな咳、そりゃあ引くぐらいの)、会社近くの病院にレッツゴーしました。 …

わんこ

ナノブロック 久しぶりにブロック遊びした… ほんとは白い犬も欲しかったけど、知り合いが既に買ってたからやめた。 親も密かにカエルを作ってた… モアイ像とかも売ってたから、一緒に飾るとかわいいかもね♪

プキキ♡

今までされた中で一番の普通に好青年な男性にナンパされました… ふう… 何年ぶりかしら…(遠い目) だからって何もないですが… あたしの「女子力」もまだ少しは残ってるのかしら…と元気になりました。 プキキ♡

つけま

ユーチューブで色々見てました。暇だから。 でも、外は暑いから出たくないし。洋服屋に行けば「着やせ」する服を勧められるし… で、ふと見てたら、まあさっぱりした顔の女性がスッピンから、化粧して可愛い子に変身するとこをアップしてたんですよ。それを見…

本気でやゔぁいのですね…?

ここ一ヶ月で何度も言われました。 洋服屋に行った時。 「この洋服なら体のラインも隠すので…」 「これなら二の腕も目立ちにくいですしね」 「ここがゆったり目なので、ぴっちりしませんよ」 …いや、あたし何も言ってないんですけど。 可愛いね~、ってお洋…

梅雨明け

今日、梅雨明けが発表されました。二、三日前までは台風みたいな雨風だったのに… つ~か、 あちぃ… あまりの日頃の仕事のしんどさに、社員旅行も拒否して家でゆっくりしようとしていたら… 三日三晩ひきこもってやろうと思っていたら… むちゃくちゃ天気いいん…

つうふう

どうも、こんばんは。 痩せたいと言いだしてから、はや半年… 去年の健康診断の関係でですが、悪玉コレステロールだの、なんだので、栄養指導を受けさせられたり… なんだか、もう中年のおっさん並みの健康状態なのかもしれません。 まあただ太っているってい…

薄化粧

ファンデーションが切れて、はや半月… なめとるようにして、使っていた日々。 ついに、というかやっと買いました。 やっぱり薦められた物を買っちゃいまして、ファンデーションだけじゃなくなってるけど。 まぁ、いるものだし。 おまけでコットンくれたし。 …

ナイススリッパ

これが今日買った、グラディエーター。サンダル?靴?ジャンルはよくわかんないけど。 ずっと欲しかったけど。足のサイズとかが特殊なんで、試し履きとか苦手なの。 だから、靴屋さんとかに行っても挙動不審なんだけど… やっぱいつかは履いてみないと買えや…

GW一日目

ここのところ、太りすぎて、 口を開けにくい程ほっぺの肉が邪魔な者です。 どうも。 今日は眩しい私にとってGW初日です。 昼頃起きて、買ってきてもらったマックを食べて 携帯をいじってごろごろする… そんな一日です。 高速では大渋滞らしいです。仲間から…

こんにちは、おひさ。

つ~か、なんですか?この「絵文字」とか「太字」とかのアイコンは… 多分 押せばできるの? できてるの? っていうか、今までが難し過ぎたんじゃ…。 だって、プログラマーかよっ。ていうようなコマンド書かないと出来なかったし~。 まあ、コピペしたり、単…

クロエの香水

今更ですが、 一時期は品薄だったという クロエの香水を買ってみました。 上品な香り。 ボトルも上品でしょ? あたし的にはMARC JACOBSのデイジーという香水の方が 可愛い香りで、若々しくて好きだったんですが やはり、ここは流行りもの好きなん…

これが、それだ!

お久しぶりです。 しばらく放置してました。 色々ありまして… 落ち込んだり、立ち直ったりして。 そんな今日このごろですが、しっかり太っているのでまだまだ衰弱して死んでしまう… なんてことはなさそうです。 ところで、DVDを見ました。 マイケルジャクソ…

夢のある青年

読売新聞 まだ、こんな少年のような心を持った人がいたんですね…無邪気。 まぁ感心しない事件なんですが… この記事の画像人からもらったんです。 にしても、ナイスレイアウト!! 仁王立ちしたペンギンがラブリー。 ボストンバッグにペンギンを入れて持ち出…

カステラサイダー

カレーラムネはヒドカッタ… カレーの匂いのプンプンするラムネ。 まぁそのまんまですね。 カステラサイダーというのも買ってきた奇特な人が道連れにと、私に飲ませてくれました。 あま~~い。 香りがカラメル。 味は、プリンサイダー。って言った方が想像し…

スパーク

あぁ怖い… 突然スパークしましたよ。 電気コードが。 バチィ!って音するから振り返ったら コードとプラグの境目が火を噴いてました。 スイッチオフできるコンセントタブだったから スイッチオフしたけどさぁ… 炭みたいなのがふわふわ飛びまわってました。 …

iPod-Touch

買っちゃいました~! うふふ~。 本当はネット用にiPhoneが良かったんですが… それだけのために二台持ちは私には贅沢なので… でも32GBの安めなやつなのに、ケースとかイヤホンとかセットで買ったら 4万しました… 無駄遣い…? 衝動買い? 音楽聴かない人間…

レンジで魚焼き

どうもこんばんは。 携帯いじり過ぎて指の関節がおかしくなってきてます。 ちなみに、腕はWiiのマリオのし過ぎで筋が痛いし寝不足だし… つまりはそんな正月だったわけです。 ありがとうございます。 皆さんに相談乗ってもらって携帯ゲームも復帰しましたし…