ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドル好き

今更ながら、 パフュームにハマってます。 っていっても、CD借りたり(買ってない)、YOU TUBEで動画見まくったりしてるだけだけど。 踊りが好きなのー。すっごい上手いし。きっとすっごい練習したんだろうなあ。で、才能ないとできないよなあ… 運動神経ほと…

自分を客観的にみる

最近とった写真を現像に出しました。 なんだかんだ言っても写真屋さんに出した方が綺麗なんだよね。色も長持ちするし。 で、最近だいぶ太ってるんですけども、歳を重ねただけあって 化粧も濃くなってるんですよ。 以前に比べたらうまくごまかせてるんじゃな…

耳かき好きに朗報

これ。ローソンで限定?で売ってました。 ただの湿った綿棒かと思ったら… 使用後が、スーーーー!っとして爽快♪ なんか、掃除したー★って気になりますよ。

意外にも

こんな新商品。 だいぶ前に発見して いくら新商品好きな私でもさすがにもう落ち着いた年頃の乙女だし、 ちょっと躊躇するわあ。っていうか、誰が飲むんだろう… って 思ってたら家にありましたよ。新しいもの好きな家族が買って来ていましたよ。 しかも自分が…

じぶんへのご褒美

自分へのご褒美を買っちゃおうか考え中。 今年を節目に、生まれ変わる気持ちで。 どかーんと、ひとつ。 高級腕時計とかー。海外一人旅とかー。ブランド品とかー。 乗る事なさそうだけど、車とかー。 はたまたバイクとかー。 どうしよっかなー。なんか一生の…

休息

今日は、お昼ご飯をパシリに行き、ダッシュで買いにいったり ストレス発散に色々買い物したし 足が痛い… いつもはまあ、普通に疲れた~って思って寝るだけなんだけど 今回はこれを貼ってみました。 こんなもん貼ったからって癒されるわけないじゃん。と思い…

打ち明ける時期

今日も引きこもり予定の者です。一日中寝ていたい。やらなきゃいけないことはいっぱいあるけど… 仕事に役立つように勉強とかした方がいいんだけど… さて、周りにいつ彼氏と別れたか報告しようか悩んでいます。 こんなに毎週引きこもって出かけないので怪しま…