ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あつい…

暑いんですけど。 今年はビキニがそんなにはやってるの? みんなビキニだったんですけど。 しかもスタイルいいし。 可愛い今年多いし。 絶対自慢だな?ちっ。 と、私は男目線+ヒガミで見ておりました。 あぁ神様。あたしにもビキニを着る機会をお与えくださ…

再熱

どうも。 今ごろ私の身の回りで「どうぶつの森」がはやってきてて困っている者です。 まあ、私が勧めたんですけどね。 今度また通信をします。 みんなもまたやってみませんか?

仮想現実

最近ゲームとかネットとか進歩してきましたね。 授業で習ったんだけど。 http://www.jp.playstation.com/ps3/home/ もう、ネット上で普通に生活してるみたいになってくるんだって。 さすがにお腹いっぱいになったり、トイレは現実で行かないといけないだろうけど…

ブログができる

どうも。 最近なぜか辛口キャラが定着しているプニです。 あ、会社でね。 別にちょっとスパイスを効かせた事言ってるだけなのにな~。 ブログでのみなさんの素敵コメントに比べたらかわいいもんですよ。 そんなに怯えないでほしいわ~。 で、最近ブログのバ…

レッツラバーゲン

最近、電車内のハプニングが多かとです。 かといって、毎日満員電車なのに、若い女性なら誰しもが体験するらしいチカンというものに一切出会わないとです。 ぷにです。 「ヒロシです」の真似したんだけど、そういやどこにいったんでしょうね… ときどきテレビ…

初日

ビリーやりました。 先ほど。 ビリーバンドはないんだけどね。 いやあ、疲れる。 噂どおり、汗だくですよ。ところどころお休みしましたよ。 ほんと、あれできたら痩せるよね。 ていうか、初日なので基礎メニューだったみたいだけど、 この先大丈夫かしら… 明…

連休の予定一切無し!

また眼球に傷つけてしまいました。 コンタクトだしねぇ。 なんか膜も薄くなってる所があるらしい。 何度も同じ場所がおかしくなる。 今回が一番ひどかったけどね。 目が開けられませんでした。 片目開けるのにも慣れてないから、大変だしさ。 コンタクトがで…

回転舞踏会

記事にしたかも忘れがち。 こんにちわ。 ナナ公さんにすてきグッズいただきました。 回転するブタ。DAKARAのオマケね。 それと、ナゼかNHKのポストイット。それとNHKの何とかっていうキャラのストラップ。 えへ。着々とあたしも贈り物を家捜し…じゃなくて、…

ハンケチと天敵

ハンケチ買っちゃいました。 アリとハチの柄… 言われました。 可愛いけど、どっちもあんたの苦手なものじゃない。と… そ、そうだ。 アリは昔から敵。あたしの部屋に異常発生するんス。私の勉強机の上が通り道でした。 本気で、勉強中のノートの上をアリが行…

たい焼きの次は

どら焼き。 写真じゃうまく撮れないんだけど、 これが一番好評だったよ。 前回が小さ過ぎたから? 前々回が大き過ぎたから? それともこれがただの円でできてて簡単だったから? まぁ、最後が有力ですね。 ちなみに、見えないけども上には焼き印風に本名が入…

全国区だと思っていた話

http://www2.ocn.ne.jp/~hotaru34/3hanasi/02ameya_yurei/hanasi_ameya.htm まあ、見てくださいよ。 そういえば、あたしはこの話を全国的に有名だと、常識だと思っていましたよ。 ちょっと心温まる怪談でしょ? 飴屋の幽霊… 知り合いの人の家の井戸がコレら…

たい焼きのこども

余りのフェルトで作ってみました。 このこは5僂らい。 みんながはじめのたい焼きのサイズはこのくらいに想像したのでは? まぁ、大きいですよ。マグネットで冷蔵庫にくっつける大きさじゃないです。 なんか、小さい子供がもってそうなぬいぐるみタイプ。 そ…

よなべして

最近時間があればよなべして、 作りました。 手芸屋さんで手作りキットが売ってたんだよね。 たい焼きのマスコットマグネット。 一目見て、冷蔵庫とかにふわふわのたい焼きがくっついてるのを想像して萌えたのです… でもね、キットって高いし… なんとなく、…

メッセデビュー

メッセデビューしました。 ていうか、ヤフーのツールバー更新したら自動的にダウンロードされちゃったんだけど。 にしても、やり方わかんないからなー。 面倒だしなあ。 あ、そういえば最近気になるのが 無料オンラインゲームの「女神転生」 やりたーい♪結局が…