ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そこには

大人になると忘れちゃうんだよ 空や海があんなにも、蒼いって事を。 いつだってそこにあるのにね

ようこそ、ここへ、くっくくっく

まあまあ、おきになさらずに。どうぞ、くつろいでってください。

ボディスーツ

エヴァのパッケージのカフェオーレが出ていたので買ってみました。 すんごいファンってわけでもないけど、 全話見たわけじゃないけど、 結構好き。 にしても体細いですよね。 特に腰が。 すいません。基本的に男目線なもので… これでなのかわからないけど、…

そんなあの子に誘われて…

同僚がお酒の席で、 サントリーのプレミアムモルツをジョッキで飲んだ時の感動について語った事がありました。 泡がとにかくおいしくて、家でも初めて缶ビールを買って飲んだそう。 しかし、やっぱりジョッキじゃないから泡はないしあの時の感動再びというわ…

でかい画像も困りもの

どうも。最近画像を一緒にアップしようとしていたのに、 記事を見ると削除されてたりします。 どうも、携帯でとった画像の容量が大きすぎるみたい。 ただ、最高画質で撮りたくてやっているのに… 小さい画像が一番なのかもしれませんね。 携帯で撮った写真は…

売り切れ

案の定、 マスク売り切れ続出… 欲しいのに… インフルエンザ予防じゃなくてさ。 とりあえず、社内で風邪が流行ってるから。 そういう人に限って、自分が治りかけだからなのか、マスクをしない。 大体マスクって「予防」するためじゃなくて「人にうつすのを防…

試供品の日々

やっとファンデ切れてたのを買いました。 ここ二、三ヶ月試供品とか、オマケを使って化粧してました。 だから、ちょっと色があわなくて、ケバい事になったり… ふぅ… ヘレナルビンスタインの新発売の クローンなんとかっていうやつにしましたよ。 ついでにマ…

女の子とデート

ほんと、知り合ったばかりの女の子と明日デートです。 こんなに、まだ何も知らない状態で1対1で飲みに行くのは何年ぶりでしょうか… ああ、なんだか緊張する~。 あんまり、私は遊び慣れてないのでお店とか知らないし~。 ああ、どこにしよう… 地方情報誌片手…

君に幸あれ2

鯛焼きのファミリー。 やっぱりこれでも見て落ち着こう

レベルの高い仲間募集!

こんばんは。 この数日間、ほとんど外に出ていない者です。 DVD観てました。 これからの日々は、仕事から帰ったらゲームになるかも…です。 WiiのモンスターハンターGってやつ。 主に醍醐味はネットワークを駆使して仲間と一緒にプレイして、モンスターを狩る…

その通り!イタいけど。

ウラ県民性診断 うわぁお!! その可能性は否めなぁ~い! ていうか、これ長所がなくない? 「しかし」とか 「意外と」とかいう文章の後に、短所がいっぱい書いてるけど、 かといってその前半部分が長所かと言うとそうでもなく… プライドが高い わがまま 自…