ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしくね?

昔あったガムの入浴剤バージョン。 なつかしくネ? 見てると口の中、酸っぱくなってこねぇ? あんまり当時は得意な味じゃなかったんだけど… だって酸っぱいし… コーヒー味のが好きだった。 人気ないのか、昔からあんまりてにはいらなかったんだけど… 18歳の…

あとからくる

買物をしました。 ウインドーショッピングってやつ?フラフラとさまよって、新しく出来た店に入りました。 買いたい物ははじめから決まっていました。 なんだか、首に巻くものが欲しかった。ストール?マフラー?スカーフ? 「モンゴルにいそうな顔してるよ…

もりぞーじゃなくてゴヤゾー

微妙なデコレーション携帯、 と 小さいゴーヤ。 ゴヤゾー。 あたまにピヨッと葉っぱがついてるのが可愛い… (´Д`)萌え。

女脳

http://i.yimg.jp/images/partner/special/love_bloodtype/shindan/swf/blogparts/w_b_2.swf Yahoo!パートナー 恋する血液型診断 ※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。[ヘルプ] 意外とオンナ脳だったんですね。 そうそう、 「サバ…

若顔度

結構若く見られることが多いので油断してました。 ええ、よくも悪くも若く見られるんです。 まあただ若く見られたからってどうって事はないですよ。 だって「若い」=「可愛い、美人、好き」ってわけじゃないし。 でも、だんだん歳をとってくるとこういう点…

バラ臭

ついに買ってみました。 バラの体臭発生目的カプセル。 やっぱり田舎なんですね。何年も前に話題になったグッズが今更手に入るなんて… 一粒飲んでみました。なんだか飲み続けると体臭がバラになるらしいですよ。 ちょっとだけなら、口臭がバラの香りになるら…