ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よだれ

みなさんは「よだれ」の存在を気にしたことがありますか? あたしは今、すごく気になってます。 いやね、今アイツが憎いんですよ、ええ。 あれってね、四六時中でてるんですよ。 ご飯食べてなくっても。 オークションで他の人と張り合って入札し、後悔してる…

最も豪華

どうも、残業続きでストレス&気が大きくなっている者です。 なんだか、実物の自分の格好が最悪だと感じた今日この頃で、アバターで着飾ることに逃げてしまいました。 メタボリックがどんどん進行しつつあります。 そして、やはりどうしてもカジュアルが似合…

春バッグ

どうも。 バッグなのかバックなのか悩んでいる者です。 英語から考えると明らかなんだけど、どっちも言ったりしませんか? どうでもいいけど。 春になると明るい色を使いたくなりますよね。ね、ね? 人それぞれ似合う色があります。 本人が好きな色でも嫌い…

エクサージュ

乳液だけ買うつもりが… 結局買わされました。まあいいさ。 つけた翌日はなんだか、テカテカ?!ツヤツヤ?になってました。 続けたら、ツヤツヤになるのかしら… おすすめの、同じブランドのコットン。 肌には優しいのかもしれないけど、毛がくっつくんですよ…

ピクトグラム

どうも、ロハスでセレブでエコで人に優しいぷにです。 そんなわけで最近はユニバーサルデザイン(UD)に夢中です。 嘘ですが… でもね、これはちょっと興味あり。 ピクトレイングッズ みなさん、私はこれなんかが欲しいです。どうぞプレゼントしたい方はどう…

タンブラー

そんなに飲まないけど。買ってしまいました。 ほんとは自分でラベルが変えられるタイプにするつもりだったんだけど。 あれって紙を自分で出し入れできるようになってるから、普通のより大きいんだよね、全体的に。 ただでさえ、350mlしか入らないのに500mlの…