ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽち袋

もう意識はクリスマスを通り越して 正月に向かっております。 だってクリスマスは独りなんですもの。 えぇ、今年は女子で集まって…とかやりませんよ。 どっぷり独りです。 独りの辛さをまだまだ感じないと、婚活のやる気が出ないんです。 あ、本題を忘れてた…

ティモテ~

髪が自分でもわかるほど パッサパサだったので、 美容室で髪を切ったついでにトリートメントもして トリートメントも買って帰りました。 せっせと、ケアしてます。 おかげで、ちょっと今は落ち着いてます。 ケラスターゼ。っていうところの。

グリー

今、携帯の無料ゲームにハマッてます。 暇つぶしにはちょうどいい。 っていうか、やってる人に、紹介ポイント欲しいからって 登録させられたんだけどね。 まぁ無料だし。 やってると、やっぱり楽しい。 今わたしがやってるのは釣りと庭造り。 ハマリだすとア…

サンタさんからのプレゼント

思いがけず、サンタさん、 いや、 女の子の友達からプレゼント頂きました。 ワ~イ、ワ~イ♪ \(o^▽^o)/嬉しいよ~! サプライズってやっぱいいねぇ… ちょっと早いけど。 でも、 今年は独り身だし、 どうせ部屋で体育座りだし これで、今年のクリスマス…