ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パケ買い

先日、コンビニに通ってついに買っちゃった 「鼻セレブ」という名のティッシュボックス プードルが可愛い~♪と思って買ったんだけど よく見たら「あさだまお」バージョンだった。 しかもコラボ製品なので、普通のより高かった… いいけど… あたしはけっこう好…

三日分

セレブ美顔エステだって。 へえー。 … イチゴ鼻か なんで高級感あふれる広告が… お笑い系? 三日分笑わせてもらいましたよ。 腹の底から笑うと、すっきりするけど疲れるね。 あー寝よ。

まちうけ

さあ、、使いたまへよ。

うなぎパイ

うなぎパイって… ホントに「夜のお菓子」なんですね… ホントにうなぎ入ってるんですね… ニンニクまで入ってるんですね… 人生☆☆年生きてきて、やっと知りました。 そして、食べたのも初めてかも。記憶にないし。 源氏パイとごっちゃになってましたよ。 あんな…

もふ~

カピバラさん。ってキャラ知ってます? 会社の人が、そのぬいぐるみを発見した途端、 あ、ぷにさんだ!(私)と思ったらしい… まぁあたしはそのぬいぐるみ知ってましたけど まさかそれに似てると思われるとは… それはともかく、シルエットは可愛いですよね。 …

祭りのヒトコマ

最終日なのに、元気いっぱい。 船の形した、ダシみたいなものだけど。 中には子供が乗って、太鼓とか叩いてます。 よく頑張ってる。 今日も雨の中、店や会社などをまわってました。 なんか、そういうへこたれない感じで、勇ましく頑張ってる姿を見て ちょっ…

鬱るんです

連休はまたしても、ヒキコモル予定。 っていうか、自分で予定減らしてヒキコモル予定。 大きなお祭りあるんだけどね。 でも そんなの関係ねぇ!! … すいません。流行りにのっかりました。 最近は休みになると、とにかく何もせず、誰とも会わずに過ごしたい…