ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛が映える女

自己紹介 すてきなライフスタイルを持っている男性との出会いを求めて利用してみました。もちろん恋愛関係に積極的な気持ちですが、まずは理解し合えるかどうか。出会いの数はそんなにいりません。ちゃんと自分を持っている方や人を外見などで判断しない、内…

果物食べる時のお約束

たった帰りが九時過ぎたからって、早くもバテバテなぷにです。 年なんだな~。ま、前の仕事より神経すり減らす仕事だけど… 若かったら乗り越えきれたんだろうなぁ… しんみり。。 それはさておき、マンゴー食べました。 外国産ですけど。 宮崎産じゃないです…

渋滞とわたし

どうも、トラウマからなかなか抜け出せない者です。 あ、トラウマってね 今回の場合は昔の彼氏の話。 何度か書いてはいますが そのせいで、今の私は「ドライブ」が苦手です。 特に「あてのないドライブ」。 オプションで「田舎の一本道」とか「山の中」とか…

たい焼きとご縁

ミニたい焼きいただきました。 12個単位で売ってるんだって。 可愛い。

お着替え

うちのDSちゃんを 着替えさせました。 イヤン、可愛い~♪ ジャケットはafternoon teaで買いました。 最近はちょっとPSPも欲しいです。 使い道は考えてないけど。 もっと言うと、i-phoneが欲しい。ただただカッコイイから…

見慣れる

美人は3日で飽きる ブスは3日で慣れる っていいますよね。 喜んでいいのかわからない者です。 でも、その話とは違うのかもしれませんが 当初は「別にそこまで可愛いとは思えない」 とか思っていた物が、使い続けると良さがわかるというか、輝き出す時ってな…