ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコポテチ

ナナ公と愉快な仲間達 こと、ナナ公さんから北海道旅行土産いただきました。 あざーす!! 母親のオナラに一瞬邪魔されましたが、順調に「アイス型ポプリ」香りしてます。 ご当地ピンバッジも、カンバッジもいただきました。 懐かしい…昔鞄につけたりしてた…

懲りもせず…第2 弾

ちっちゃい袋… どうすんだ、これ… 衝動買いです。

手のりたま

丸〇屋だっけ?の 創業80周年記念パッケージだそうです。 こういうのに弱い私… 全然話変わるけど、納豆ふりかけって美味しいよね♪ ちゃんと豆が入ってて、ご飯にかけて食べるころには蒸気で水分が戻るのか、 糸も引きますし。 やっぱり納豆臭がするけど。 ……

動画ってどうやるの?

いつ放送されるかは知りませんが、(発注者さえもわからないらしい…ランダムに放送するから) CMの動画見ました。 ふーん、2・3秒だね。あたしがヘラヘラ映ってるの。 まあ美化もされておらず、普通のあたしが映ってました。 まぶた腫れぼったい感じで。…

あんた…

親愛なるすじこさんへ。 何か送るから、干支は何?とか聞かれたから答えた事ありますよ。 だけど…コヤギみたいな黒い置物がこれの結果? それとも荷物のクッション代わりに大量に入ってたピンバッジに秘密が? これって2004年版だし、コーラとかお茶のオマケ…

疲れ気味

こんにちわ。 健康診断に怯えている者です。 人生最高に太った状態で記録に残る事だけは!! それだけは避けたい! しかしながら、夏バテ&帰りが遅くてビリーもできない日々… 今日も習い事だしぃ~。 ケンタッキーチキン食べたいしぃ~。 あ、ちなみに画像は…

大人買い

この画像の事、書いたっけ? …てへ。 今更ながら、ufoキャッチャーにハマっております。 いったい、これだけにいくら費やしたでしょうか… もう店員さんに色目を使える歳でもなくなってきたし…(歳の問題じゃねーよ) 全然うまくならないんですけどね。 お菓子…

ストレス発散法

どうも。最近っていうか近年情緒不安定な者です。 やはり女の子のストレス発散法といえば 食事か買い物(>ε<) 貯金しなきゃなんて、この歳になって貯金もなく独身な自分を戒めながら歩いていたのに… フラフラとラストセールの文字に惹かれて店に入ってしまい…

花火大会

みなさーん! どうぶつの森の花火大会ですよ~(^O^)

どうなるの?

今日は朝十時に起きました。 背中に何か当たると思ったら、開いた状態の携帯。 見たら、ネットの画面でした。 き、きゃーこわい。もしかしてつながりっぱなし状態? 請求はいくらになるの? っていうか開いてても、触ってなかったら休止モードにならないのか…

黙祷しそこねた。

今日は原爆投下された日。 いつも投下された時間にサイレンが鳴る。 みんな、道行く人も黙祷する。車はしないけどね。危ないし。 今日もしようと思ってたのに、会社の中で聞こえなかった。くすん。 日本中から人が集まって集会とかしてます。 みんなよその県…

スカウトの恐れ

CM撮影してきました。 突然ですが。 セリフもないし、静止画らしいけど、けっこうアップです。 もちろん地方局です。 さあ、今月末から公開予定。 ああん、みんなに見せたいわー。ってどんな風に撮られたかも知らないんだけど。 えへ。 サインを頼むなら今…

ケラスターゼ

パソコンのし過ぎで肩がピリピリ凝っているであります! 今更ながら、髪にいいという、 ケラスターゼを購入したであります! 美容室でつけてもらったんだけど、まぁ効果はともかくいい匂いだったの。 メロンみたいな香り。 これは、髪のぱさつきとかにいいら…

素敵待受プレゼント

URL:http://tuon.web.fc2.com/watagashitenshi.gif 習い事で、待受つくりました。 五分で。 さぁ、無料公開中! このブログのマスコットキャラクター、「綿菓子天使」 待受、キミもゲットしてみない? ※ドコモso703iには対応確認済 ※私ももちろん待受にして…