ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどくせぇ

自然にモデムのランプが消えて行くのを目撃した者です。 まぁたぶんモデム自体がおかしいんじゃなくて、パソコンとか電話とかとの接続が悪いだけなんでしょうが… それにしても、じんわり『リンクしてる』ってランプが消えていって、昨日までできていたネット…

健康第一

ども。お腹がぐるぐるグルジアな者です。 せっかくの都会に繰り出した休日も寝込んで台なし。自分の馬鹿~!しばらく二連休ないのに…くやしい(≧д≦)です! インフルエンザじゃなかったんですけどね。いや~しんどかった。熱がなかなか引かないし、年かと思…

今日の一言

さっきまで残業で、明日はいつもより早くいって会社周辺の掃除…で、会社帰りに遠方へ泊まりでお出かけ… 忙しい時ってどんどん用事が重なりますよね。

今日の一言

エアコンで暖めた室内は快適なのに、その中にあったベッドの中は冷たい…何ででしょうね。

未来的

こんなのいつかできるんだろうと思ったけどついにできたのね… それにしても、普及するのかしら。 http://www.upxup.jp/

声に弱い

皆さんは異性を気に入るポイントはナンデスカ? まあ色々とあるんですけどね。すべて整ってるのが最高なんですけどね。 この年になって気付いたんですが、どうにも 私は「声」に弱いみたいです。 いい声してると、半分は好き状態。 っていうか、大体許容範囲…

神様もそういってますし…

http://i.yimg.jp/images/partner/special/love_newyear2009/shindan/swf/blogparts/w_1.swf Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び - 2009年「婚活・恋活」特集 ※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。[ヘルプ] じっくり探す年なのかしら…