ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう夏?

昨日の夜、セミの声が聞こえたような… も、もう? 夏? 既にわたし、真っ黒になってるみたいです。 周りの人と腕の色が違う… くすん。 日傘使ってるのに… あんまり黒くなると「この期に及んでまだ日傘かよ。もうおせーよ」って 思われそうで日傘使うの気が引…

Tシャツ占い結果

Tシャツ占いしてみました。 面白すぎ。 これが私の結果。 生命力しかないのね… でもいいの。 ハニエルさんのとこで見つけました。トラバしますね♪ いやあ、家のパソコンから更新するの久しぶり~♪ きゃっきゃ♪ http://maker.usoko.net/t/

いや、別にね

どうってことないんですが。 ただの商品なんですけどね 見た瞬間に 「メガネ!!(ブログ仲間のナナ公さんのシモベ兼旦那さんのブログネーム)」 ってガン見しちゃったの。 なんか、この商品「メガネ」っていうところだけが目立たない? あたしだけ? 疲れてる…

待ち受けはもちケロロです

210円でこんな可愛いヘアゴム買っちゃった! 碇とハンドル(?)の飾りが付いた、マリンスタイル! あ、思い出した。ハンドルじゃなくて舵だね♪ 可愛い?こんなこと間違えちゃう、あたしってかわいい?

ヒカリモノの本

ステキ教科書で勉強中。 なんでこんなに光ってるかというと、 装丁が銀色だから♪ ちょっとした鏡代わりになりますよ。 勉強したことが身についてるかどうかは自信ないけど 教材は手元に残るわけだし。いい教材ばっかだから、読み直せば大丈夫かなぁ? という…

ネックレス

今日はなんだかログインできません。 ついに対応しなくなったのか!?パソコンは壊れてないみたいだけど… 昨日はネックレスをかいました。 手作りではないの。 最近働き疲れで、趣味の時間なく、寝てしまう。 てへ。ちなみにこれニセンエン。精密に言うとイ…

ベッキーより

そういやね 山田村にお住まいの 自分をベッキーだと思い込んだ奇特な方から 温泉に行ったお土産というものをいただきました。 わーステキ。 まだこういうステキグッズ売ってるんだ~!? うふふ。 こういうのが好みなのねぇ♪ わかったわ!楽しみにしててね。…

みだしなみ

別に好みでなくても外部の人 特に若い男の人がくるとなると 化粧直しにも気合いが入ります。 何も狙ってませんよ? ませんけども… 礼儀として、ね。 男性だって、そんな風にソワソワされたら嬉しいでしょ? ってことで。 いそいそ…

いえもん

お茶。 爆発的ヒット。 他のお茶の追随を許さず 独走状態らしい。 主な原因はCMとかパッケージとか、売り出し方。 でもね、京都ではあんまり売れてないんだって。 福寿園のお茶っていうんだけど 京都のお茶屋さんらしいけど、 あんまり…らしい。 つまりいえ…

さびしいこと

大人になると、「大人の付き合い」ってのがあって、 映画でみる紳士のように、お互い距離を保ちつつ、だけど仲良く。っていうのが増える。 あたしはそれが時々さびしく感じる。 それでなくても、長いこと生きてると引越しだの卒業だの、転職だのでいろんな環…

ばったもん

ブランドバッグを買いました。 プ●ダの。 ネットオークションでね。 まぁ半分諦めてたのよ。 でも、評価もいいし、証明書もついてるからって。 親が欲しいっていうから、オークションで、こういう値段で出てるけど?まぁ怪しいのが半分だけど安いし。どうす…

シークレット

最近のスニーカー 背が小さいんでね。 脚が短いんでね。

一族

美肌一族になりたくて…夏。 どうも、日々体内年齢が上がっている者です。 今日は37歳でした…うんうん、歳相応だね♪… って、オイ。 おっかしぃなぁ。 岩盤浴にも行ったのになぁ。 まぁ、それはさておき、入浴剤です。 この漫画絵柄シリーズ、ナニゲに女子には…

ペリペリペリ

電車に乗っていると、男子高校生達がいました。 みんな体育会系なのか、短い髪。ボウス。 そのなかで、一人が 立って、座っている子の頭に何かしてる。 サルのけづくろいみたいで、微笑ましく見てたんだけど… 「ペリペリペリ…」 何かが頭から剥がれていく… …

成長

しんみりと、 自分のメンテナンス、つまり化粧水をつけたり、ムダゲの処理をしたりしておりました。 そうです、誕生日前夜。 老けたなあ。 いや、でも色々苦労も乗り越えて成長もしたはず。 人生で無駄な事なんてひとつもない。 失敗も成功も、恥も回り道も…

リフレッシュ

リフレッシュ。 ちょっと船に乗って島に行ってきました。 何もないけど、のどか。 あ、教会があった。 キリシタンが多かったからね。これは昭和の始めにできたらしい。

割増

だいたいが、5キロは痩せなきゃ! って言っていたのに、 更にそこからまた5キロ太ったようです。 去年会社がおかしくなってきたあたりから… 今日体重計にのってみて、驚愕でしたよ。 そんなに食べてないんだけど。量は。 やっぱ学校に通ったりするときに外食…

紫陽花まつり?

川沿いに紫陽花がいっぱい置かれてた。 そういや、市だか県だかの花がアジサイだったな… その中の赤い種類の品種名がどうやら「ファーストラブ」 クスクスクス… あ、リアクション間違った。 うっとり…☆ 周りの風景に合ってる感じでしょ?