ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さっぱりしたもの

昔はカロリーのなさそうなもんなんて ……… 〇ソくらえ!! だったんですが。 くずきりとか好きになっちゃいました。 それって…〇シヨリになっただけなんじゃ…? いやぁ、半透明最高! 麺類バンザイ! 柔らかい物、マンセー!

今ここにいます

もう、帰りますけどここにいます

条件反射

どうも、今一人でビールを飲み、酔っぱらっている者です。 えへへ~。 ビールっていっても、1本ですけどね~。ははは~。 にしてもねえ、何で一人で飲んでいるかと言いますと(家で) この条件反射の病気について悩んでいたからなんですよ~。 病気っていっ…

熱い視線

さぁ寝よう、と時計を見た。 もう12時だ。明日も仕事はいっぱいある。 早く寝なきゃ、と部屋の電気を消そうとする。 なんだか勘が働く。 眼鏡をかける程視力が悪いが、なんだか時計をもう一度みたほうがいい気がする。 もう一度見る。普通だ。 しかし、なん…

宝の持ち腐れ

料理もしないのに (いや、してるから、こんなに太ってるのか?) バーゲンで新しいエプロン買っちゃいました。 昔お料理教室に通った時にかったのは 何気にお母さんが使ったりしちゃってるし… ていうか、たまたま可愛いの見つけて、 たまたま安かったから買…

ありがたや

ハニエルさんから、プレゼントいただいちゃいました。 えへ。 えへへ。 ありがとうございます。 最近のストレス発散はもっぱらアバターで着せ替えを楽しむ事なので… とっても嬉しいです。 たとえ、アバター自体がこれといって何の役に立たなくとも… ポイント…