ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

増毛

可愛いでしょ。ちょっとバーコード。 てか、ケロヨンだっけ?久しぶりみたわ。 こういうの、店内で見かけるんだけどいつも恥ずかしいので撮れません。 今回は人混みに紛れてやってきましたよ。 あぁ、またこのあと化粧品予約しちゃいましたよ。 反省…

キャラメル

今ハマっているのが コンビニ飲料のスタバキャラメル。 キャラメルマキアートっぽいらしい… それよりおいしい気がする。私的に。 うちの地区だけなのかもしれないけど コンビニで、この商品の列だけ売り切れてることが多い。 他にも、苦いのと、ラテみたいな…

さむい

寒い… 会社でも、自分が一番寒がりなのか いつも上着を着て、膝掛けをかけてます。 あたしの席がそんな位置なんだろう。 このりらっくまにカイロを入れて手に握り締めてます。 カイロ入れなんだって。 可愛いけど、ミニカイロ専用。 こんなんじゃ足りね~よ…

ハバア ブレイク

メガネ壊れちった… 普段はコンタクトなんですが、家でくつろぐ時にはメガネ。 だから 買いにいきました。まぁ知り合いにメガネ屋さんがいるので そのうち買ってあげなきゃとは思ってたんだけど… やっぱ高~い!あ~いうとこってマジックにかかっちゃうんです…

オーラソーマリーディング

オーラソーマリーディング 2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。ふだんは対面鑑定で行うものを、WEBで大公開…

愛され系という言葉にひっかかり

商品には、売り言葉というか キャッチフレーズというものがあります。 男性はどうなのか知らないけど、女はけっこう弱いのでは? 『限定』『あと〇個』 今回隙のない女のあたしが引っかかったのは『愛され系』 どんだけ愛されたいのか…と。 いやいや、本当は…

ピアスとネックレス

友人の結婚式に呼ばれたから、服とか探してたら フラフラと立ち寄った「ANTEPRIMA」で買っちゃいました。 可愛いの~。普段でも使えそうなの~。 なんか、パールをテグス?っていうかワイヤーを表にだして作ってあるんだけど 安っぽい感じにならないところが…

自己分析してみました

以前に「隙がない」と言われた事を考えていました。 そうなんです。気になるのは思い当たるふしがあるから。 きっと「重い」とか「きがぬけない」とか「疲れる」んだと思います。 っていうか可愛げがないんですよね~、やっぱり。 まぁこうやって思い悩むあ…

筋肉痛

どうもこんばんは。 職場の人に「隙がないオンナ」と言われました。 ぷにです。 こんなに部屋は片付けれないし、毎日しょうもないミスで恥ずかしい思いをしているのに。 どうして隙がないんでしょう? もしかして「隙」がないんじゃなくて 「可愛げ」がない…