ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃいました

買っちゃったもの。 時計 カットソー 付け襟(ファー) ピアス 以上四点。 BEAMSにて。 結婚式に使う小物を探していたら、ファー以外にも買っちゃいました。 全部欲しいものばっかりだからうれちい♪♪ 結婚式の服は買わないから、これくらい、いいよね?てへ。

手作りクッキー

うふふ、思い立ったら即行動。それがB型のいいところ♪ ということで、 クッキー作りました。昨日ね。 う、うふふふ… なんだか… まずそう…? いや、今回は適当な私にしては珍しく、きっちりレシピ通りに作りましたよ。 で、でも食べ物はみかけじゃないものね…

ぽっくん。

昨日から、なんだかアタマも痛いし、吐き気はするしで… 早々に家に帰り、寝ました。 ずっと、不眠症気味なのに、さすがにこういうときはちょっと眠れますね。 じゃあ、朝起きたら、さぞかしすっきりしてるだろうと思ったら… いててーしゅ!!((((´^ิ益^ิ`))…

たまには社会派な所をみせてみたり…

っていっても「安部」なのか「安倍」なのか忘れたんだけど…

あぶない、あぶない

いや~。今日は、検索と、他の人のブログ荒らし、訪問など、 色々やってましたよ。ふう。 今日の記事で、検索ばっかり してたんですけどね、「くまえり」って何?って思って。 人だったんですね。自称アイドル。放火犯。熊田曜子に似てるんだって。 似てまし…

検索しちゃう?

http://rbp.search.biglobe.ne.jp/ranking/index.swf?1

新脱毛方法。

いやあ、ついに、来月のカード引き落とし、怖いことになりそうです… 5万くらいかしら… それに加えて、 新たに契約しちゃいました… 脱毛♪(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*: だってね…面倒なの、処理が… だからね…。 既に、以前脱毛経験がありますが、 それでもエステとかっ…

きょうもがんばろー

きょうもがんばろーねー。(ブログも仕事も♪)

すいません

いやあ、いい天気ですよ。 昨日も、今日も。 こういうときは、サンドウィッチでも作って、ピクニックしたいですなあ。 でも、今日は一人ぼっちなので、基本ひきこもりです。 ええ、友達いないんです。 そういえば、昨日アイス食べちゃいました、すいません。…

LUSH ! LUSH! LUSH!

あたし、よく 「頑固だ」 とか言われます。 初対面の占い師に「頑固だから…頑固な人は…でもそこは頑固ですから」って しまいには、キレ気味でした。熱心に聞き入ってるあたしに、怒るけど、 「頑固」って何だよ。って思いません? こんなに、うんうん、うな…

ひみつ道具「くちさきさん」

あんなこといいな♪できたらいいな♪ という事で、 http://doraemon.yahoo.co.jp/index.html ドラえもん特集。あ、「どらえもん」って入力して変換押したらちゃんと変換できた♪ すごーい。 そこで、ひみつ道具アイデア募集!! というので、忙しい合間をぬって…

ひとりっこ政策

ひとりっこ政策… そんな時代がやってきました。 日本では、貧乏子沢山政策ですけどね。 そんなの無理だっつーの。社会福祉や、母親を助ける、子育てを助ける制度が少なすぎる。 なーんて、真面目に考えますが 私のアバターのあひるさんも、「ひとりっこ政策…

あんがとー

いただきました。 「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」キーホルダー。 封筒の中にこれだけが入ってました。まさに「男前」…そしてありがとう…♡ ぐりんねえさまにいただいちゃった♪ねだって。うふ。 この豆腐は食べたことないんだけどさ、まだ。 もう、さっそくギ…

おだぶつ

今日来てみたら、パソコンがおだぶつになってました。 修理に出したらしい。 再生不能らしい。 急遽会社内のパソコンの中身と入れ替えるんだって。 じゃあ、新しいのにはならないのね… まぁ新しいのにしたら設定が大変だからね。あたしのパソコンは色々入れ…

ハンケチ

またしてもパソが立ち上がりません。 何回強制終了したかな… ところで、わたしの小さな趣味というか、ストレス発散法は 甘いものを食べること と ハンカチを買うこと です。地味でしょ?悲しくなった? ムシャクシャした時や落ち込んだ時、 大人ならお酒飲み…

ケーキよさようなら

紅茶のムース。 ラスト… ありがとう、会社の人… ありがとう、ケーキ… あたしに潤いをありがとう…

やっと独り身呪縛脱出

やっと、ですよ… やっと我が分身ともいえる(その割には大事にしてない) アヒルたんが… 彼氏を連れてきましたよ。 こんな強面の「鉄仮面」の飼い主の元に。 何代ものあひるさんはずっと、ずうっと独り身でした。 あたし、他の人のブログでアヒルが二匹もい…

ケーキ2

今日のおやつ。っつうかデザート。 まだまだあるから全部は無理だなぁ。 日持ちすれば毎日のおやつとして食べれるのに… 家に持ってかえるか、彼氏の家にあげようかしら… それにしても、おいしい…

お菓子募集中

ケーキをいただいたので、食べないわけにはいきません。 だって「あたし」宛てですもの。 んもう、しょうがねえなあ♡

まいっちんぐ

ついに、会社のパソコン壊れっちんぐ。 電源入りません。ほほほ。 だからブログもできません。 シクシクシク(;_; たまに電源入るから、ボタン押しまくるわ!

田舎の娯楽

田舎の娯楽といえば、… ボーリング。ですね。 それしかねえもん。 カラオケもいいけどさあ。 順番回ってくるから、うるさい中で分厚い本を開いて歌う曲探さなきゃだし、 盛り上げなきゃだし、 そこのメンバーが知ってる曲を選ぶようにしてるし、 疲れるんだよね…

キューティーブロンドに憧れて…

可愛いでしょ? ふわふわ付きボールペン こういうの好きなんだよね~。似合わないんだけど。 ピンクが好きだしね。 ふわふわは好きなんだけど… 車の中にふわふわをひくのはちょっと… あれってサーファー系のトレードマークだよって教わったことあるけど、ほ…

訂正とおわび

今日記事にしたシャンプー、香水のような、すっごいいい匂いって書きました。 見本を店で嗅いだんですけどね。 帰ってボトルを開けて嗅いでみました。 … ふ、 普通? す、すいません。普通かも… エッセンシャルみたいな匂い。 ま、まぁ使い心地はまだわかん…

香水のような香り

ウェルカム♪ようこそ~日本へ~。 あ、それは「TSUBAKI」だった。 今日発売なの? 買ってみました。 「ICHIKAMI」 匂い玉みたいなのがお試しにおいてあって、匂ったんだけど いい匂いなのよ♡♡(*´Д`)クネクネ 今日買ったから、まだ試してないから、髪に…

探り探られ…

『探られバトン』開始。 Q1:回す5人を最初に書いておく めんどくさいから後でね♡♡(*´Д`)クネクネ Q2:お名前は? ぷにの小路ぷに麻呂です。 Q3:おいくつですか? 最初から、みなさんのように「永遠の18歳★」だの「永遠の17歳」だのに しとけばよかったんです…

食器あらい

会社には洗い場がひとつ。 そこで、歯も磨き、ぞうきんもあらい、お弁当箱もあらいます。 そこでは、今日もおっさんが昼食後の歯磨きで「えづいています」 ごめんなさいね、お食事時に。。 ええ、あたしも食事時。 そこであたしのお弁当箱洗うのかと思うと… …

ひとりごと1

人を殺「してはいけない」のではありません。 ただ、 人を、人の命を大切に「しなければいけない」のです。 最近悲しい事件が多いです。 子供が加害者になったり、被害者になったり… もう、最近では、そんな事件が毎日のように報道されます。 いつから、普通…

学習機能

今日も朝から、ほどほど忙しく、 また午後からも忙しい… 書類を要求され、データを催促され、ムキー!!ヽ(Д´)ノ Σ(ノ Д´)ノベシベシ] ってなりそう… わかっとるわい!! にしても、 そんな中でも FAX送るのに、いちいちあたしにやらせる効果はあるのでしょ…

不信のとき

ダニエル・ラドクリフテレビドラマへ出演決定…!! ってポッターちゃん… すっかり大人になって… もう、すっかりオッサ… 石黒○みたいになってるし…そのうち、不倫ドラマも出ちゃうんじゃないの~? 子供の成長って早いよね~。いや~、おばちゃんビックリした…

道路沿い

そういや、高校の体育祭なるものを見学にいったんです。 で、 帰りがけ その高校から出てすぐの住宅街を歩きました。 大通りまで。 で、道路沿いに家が並んでるわけですが、 空き地とかありました。 ほほう、空き地ねえ。ここに家を建てたらどのくらいの広さ…