ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

#失業、無職

就職氷河期世代のせいなのか、自分の実力なのか悩む時

暑い日が続きますね。我が家は日当たりがよいのでクーラーガンガンかけてても、熱中症になったりします。 クーラー壊れたらきっと死にますね。 ところで会社からリストラされました。私のせいではなく、不況による会社の業績不振です。言ってはなんですが、…

ブラックとその後

忘れないように、ここに結果を書き記す事にします。(ていうか、既にもう忘れかけてr…) まず、ブラックを辞めて、一応色々相談した方がいいとのアドバイスをいただき行きましたが、やはり縦割り行政。結果としてはタライ回しに会った挙げ句に大した成果は得…