ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

そんなあの子に誘われて…

イメージ 1

同僚がお酒の席で、




サントリープレミアムモルツをジョッキで飲んだ時の感動について語った事がありました。




泡がとにかくおいしくて、家でも初めて缶ビールを買って飲んだそう。





しかし、やっぱりジョッキじゃないから泡はないしあの時の感動再びというわけにはいかなかったらしいが




やっぱりビールはおいしい。みたいな、オチがあるような無いような話でした。




でも、その話を聞いて、ほとんど飲めない私も





途端にそのサントリープレミアムモルツとやらが飲みたくなり





かといって飲み屋に行くわけでもなく





やっぱり泡がないのにお手軽に缶ビールで済ましてしまいました。





でも、おいしかったよ!





味ってちょっとずつ違うもんなんですね~。





お酒は弱いけど、味の違いはわかるよ。





あとは好みですよね。





という事で、350ミリの缶を一本飲まないうちに体中が赤くなって、眠たくなっている者の報告でした。