ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

レベルの高い仲間募集!

こんばんは。



この数日間、ほとんど外に出ていない者です。



DVD観てました。



これからの日々は、仕事から帰ったらゲームになるかも…です。








主に醍醐味はネットワークを駆使して仲間と一緒にプレイして、モンスターを狩る事だそうです。




PSPとかPS2では大評判だったみたいだけど、私はそのゲーム機を持ってなかったので、




Wiiから参戦です。




っていっても、アクション系って苦手なんだけどね。




テクニックが要るもんでしょ?




不器用だから、全然上達しないんです。




根性があれば大丈夫なやつとか、がいいな。ロープレとか。




どのみち飽き性だから…ね。




でも、しばらくはハマりますよ。




メイド服で戦えるようになるまでは!!




せめてゲームの中だけでも、可愛い女の子でいたいので…




そんな装備をそろえるまでは頑張りたいと思います。




つー事で、私を連れてってくれる仲間募集!