ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ボディスーツ

イメージ 1

エヴァのパッケージのカフェオーレが出ていたので買ってみました。





すんごいファンってわけでもないけど、




全話見たわけじゃないけど、




結構好き。




にしても体細いですよね。




特に腰が。




すいません。基本的に男目線なもので…




これでなのかわからないけど、一部の方向性で




包帯女子が、『萌え~』ってなってるみたいですよね。




あ、昔遊園地に行ったら、偶然かなりの規模のコスプレ集会みたいらしくて





その日の客の半分はコスプレイヤーでした。




色んな格好の人達が、お互い初対面同士で写真撮らせてください!




って撮りあいっこしてました。





時には、遊園地の遊具が小道具みたいな感じで、フォトスタジオ化。





貴重な体験でした。





みんな良く作ってた。本格的。