ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

Amazon 新生活セール:新生活を豊かにするアイテム

アマゾン新生活セールが開催中。

既に買って使ってオススメの商品を紹介。

セールじゃなくてもオススメなので、何か気になったらチェックしてみて欲しいです。

あと、新生活にも間違いない商品。(アフィリエイトではないので安心してください。)

 

SwitchBotスマートリモコンハブ2

・温度や湿度を計れる。温度や湿度に応じて起動。みたいな事に使える

・部屋中のスイッチを大抵のものを物理的(別グッズ必要)or 赤外線で操作できる

 

最近乾燥していて、湿度が気になるお年頃。でも、これだとすぐにこの部屋の湿度がわかる。なんならそれに応じて加湿器操作したりできる。私はしてないけど。

アレクサと連動させて声で部屋中の照明などのオンオフを操作できるので何かと楽。

そんなの自分で押せばいいよと思っていても、いざ使ってみると楽。なんなら外出先で、もうすぐ帰宅って頃に照明とエアコンを入れておくことも可能。(アレクサが必要。)

出先で、照明消したっけ?っていうのも確認できる。(アレクサが必要)

 

 

つぎはこれ

スコッティ フラワーパック 3倍長持ち

普通のトイレットペーパーの三倍の長さということで、かなり長持ちする。

しょっちゅう買いに行かなくてもいい。

あと、私の近所では三倍巻の12ロールは見かけない。8ロールくらいまでしか売ってない。まあコストコとか行けばもっと大量でコスパいいのあるんだろうけど、多すぎると家に置いておく場所がない問題がある。ほどよく長持ちして、ほどよい量。トイレの上の棚にちょうどおけるサイズと量です。

 

 

 

最近買ってよかったと、つくづく思うのがこれ。

POWERUP 筋膜リリースガン ハンディガン Mini 4段

肩こりがひどいので、酷いときはどんどん悪化して、お風呂に入ってもマッサージしてもよくならず。数日湿布を貼ったり、バンテリンを塗ったりしてる。

でも、このマッサージをするとだいぶ楽。これじゃなくてもいいから、他のでも肩こりさんには有ったほうがいいかも。

私はアタッチメントは付け替えずにそのまま丸いものを肩にあてて、「あああ」とほぐしている。

 

 

 

 

プラス キッチンバサミ 料理ばさみ 多機能

これも今セール。

分解して洗えるし、栓抜きや蓋オープナー、ピーラーにもなる。

まるごと水洗いできるし、食洗機も対応らしい。

去年買ったが、まだ錆びてもないし、切れ味も衰えず使えてる。

 

 

あとこれは最後に。

 

ティファール 電気ケトル 1.2L 

新生活やら、まだ持ってない人にはまず買って欲しいのは電気ケトル

これは神。

ただ今回アマゾンではこのサイズのはセールになってないので近所で買うなり、他の商品を探すなりして欲しい。

私はこれが生活家電で冷蔵庫とか洗濯機とかマスト家電の次に一番有ってよかった。

なんならフライパンやら鍋がなくてもこれがあればカップラーメンが食べれる。