ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

もふ~

イメージ 1

カピバラさん。ってキャラ知ってます?



会社の人が、そのぬいぐるみを発見した途端、



あ、ぷにさんだ!(私)と思ったらしい…




まぁあたしはそのぬいぐるみ知ってましたけど



まさかそれに似てると思われるとは…




それはともかく、シルエットは可愛いですよね。



あ、もちろんぬいぐるみの話。




あたしは健康診断結果で、『食生活の改善』を指示されるようなシルエットですよ。




それで、カピバラさんは、見掛けると




もふ~、もふ~。




と、頭から背中~お尻に向かって、無性に撫でたくなる。との意見が一致しました。




会社の人と。




なで~。ナデ~。



って、ずっとしたい。との事。




ちなみに、私が笑った顔が似てるらしい…




どんなだよ…