ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

びくびくする日々

ああ…



またやってしまった…




エステ的な店の予約をしている事を忘れてて




ブッチ(ドタキャンではなく、予約したまま行ってない)してしまいました。





いや~!!!





さいてーーーーー。




しかも、そこの予約忘れるの、何回目かしら…




うわー、さいてーー。




二度と行けないーーー。




以前も、そんな風に思って、次の予約をせずに一年くらい放置してたんですけど(本来のコースのオマケとして30回ついてるみたいなやつで、まだ10回程度しかやってない)




その後電話がかかってきて、そんな私をまた誘ってくださっていたのに…




ああああ。




どうしよう…




何回行けばいいんだよ、ってちょっと飽きてきてたのがマズかった…





普通の予約は絶対忘れないタイプなんだけどな~。(当たり前)





絶対にブログを見ている皆様の私に対する評価が下がるのをわかっていながら、





あまりに動揺して書いております。




ああ、店員さん、ごめんなさい。




また、電話したら全然怒ってないって感じで予約を受け付けてくれるんでしょうねえ。




ほんっと、怒ってない感じなんですよ~。




その、「本当に怒ってない」感じが余計に怖いんですよね~。




だって、あたしだったらこんな客絶対いややもん。




ああ、またフェードアウトしちゃおうかしら…