ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

映画 NANA

イメージ 1

なかなか いい!!(*´∇`*)

さすがビジュアル重視の漫画の映画化というだけあってかわいかった♡

なんかマンガの服とかすごい忠実に再現してあるよね?幸子とか(笑)


なんか、マンガ読んでるから凝縮した話しにもついていけたし。

でも、マンガ読んでなかった人にはついていけたのかな?



ずっと集中して最後までみちゃったから、面白かったんだろうね。私的に。

ただ。他のブログでみなさんが書いている点が私も気になりました。


 .譽鵑里腹。(脇腹におにくついてるYO!)

◆.轡鵑舛磴鵝帖鳥笋料杼釮任魯ΕД鵐弔両さい時みたいな子が出るかと…

 サチコの声 いや、気になったけど、可愛いからいいんだけどね。

あと、トラネスのヴォーカルの前髪とか。(他のブログに書いてあった。)
そういわれてみたら気になった。




私はそこまでNANAファンではないからいいけど、ファンの人はどういう感想だったのかしら。

みなさんの意見もきかせてくださいね♡


いやあ、それにしても中島ミカさんは細いね~。あれはハマり役☆

宮崎あおいちゃんもかわいかった~。子犬みたい♡

ところで二人とも眉毛の色薄かったけど 今はやり?(また乗り遅れたっ!![壁]д・))