ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

映画 サイン

イメージ 1

ずいぶん昔の 話しになりますが、私の映画史にこれを抜きには語れません。

ある意味 面白い 

なあんじゃそりゃ~


w(°o°)w!



w(°o°)w!!



w(°o°)w!!!


衝撃を受けたもんです。ヽ( ´ー`)ノ

ああ、映画館まで見に行かなくて良かった…

内容って書いていいのかな?ブログの礼儀作法とか知らないからわかんないや。

とにかく、 ~宇宙人が来て 地球がヤバくなるんだけど、

なんとか戦って宇宙人を追い出す~
 みたいな。


で「戦う」ってとこがポイントなんだけど、宇宙人の強さにまず疑問が残った。

強いの?あれ。そんなんで、地球やばかったの?(。・ω・)?

そして地球人はそんな方法で戦うの??カッキッーン!! (ノ=・ェ・)ノ☆☆


出だしとか、映画予告とかからは想像もつかないテンションで進んでいくけど

そういった意味でワクワク どきどきしたよ(*´∇`*)

 いや、けなしてるんじゃナイッスヨ