ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

妊娠占い


見つけちゃいました。

あなたが精子卵子だった頃の名前と出会いの様子を占ってくれるらしいよ♡




気になる、すっごいきになる ぷにちゃんの結果は…  ↓


あなたを造り出した
精子くんの名はケント、
卵子ちゃんの名はカスミです。


ガイジン?!ケント?OH!!w(゜o゜)w

受胎レースの状況

開催場所:キャンプのテント
出走精子数:4158万匹


す、少ないの?多いの?


ケントがカスミに受精した瞬間に言った言葉

わ~い1等賞だ。これが本当の「きん」メダル。

シモ?下ネタなの?感動の瞬間が…

もう少しで受精できた惜しい精子たち

第2位:タカシ (鼻差)
第3位:リュウタロウ (2馬身差)
第4位:ミツル (鼻差)

戦いにやぶれた精子代表のメッセージ


今回は左の卵管から卵子が来たか・・・。予想が外れたよ。


かくも壮絶な戦いを制して、
あなたが誕生したわけでございます。
敗れ去った彼らの分まで
精一杯生きていきましょうね。
ちゃんちゃん!!!


だから何だって言われたらお終いなんですけどね…(;´Д`)