ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

恋愛相談

イメージ 1

イメージ 2

ねえ、 ねえ、 ねえ、 ねえ~!!! (うるさい!)


男の人ってさあ、彼女との出会った時のこととか覚えてないの?

初めてのキスとかも?(;´Д`)

なんか、自分で「二人が初めてキスしたのはいつでしょお?」とかクイズ出しといて

間違ってたんだけどっ。

そんなもんなの?で 出会ったのは○月の始め頃だったね~

とか言ったら 「そうだっけ?」 っておいっ!!

しまいには逆ギレして、 「そんな時期とかまで覚える必要あるの?」 だって。



必要ないけど、普通印象深い出来事は覚えてしまうものでしょ?[attached(2)]

個人差あるかもしれないけど、そんなに昔のことじゃないし、


結婚しようかっていう間柄なのにそれはないでしょう(;´Д`)って思ったのは間違い?


男の人はそういうものなの?そういうものなら、あたしの思い込みだから

謝ろうと思います。


謝るべきなんでしょうか?

それとも、彼は私が思うほど私を好きではないのでしょうか?



あっ。ていうか、一回謝ったんだった。そりゃあ、人ぞれぞれ覚えてなくても

愛はあるのかなって思って。(逆ギレされたので)「そっか、そういう人もいるよね。

あたしもそりゃあ、こだわりすぎたのかもしれないけどさ(´・ω・`)それならいいけどさ。」

っていったら

ボソッと小声で

「(気にしないで)いいなら、(覚えてるかとか、怒って)言うなよ 」だって。

なあんじゃあ、そりゃあ!!せっかく納得して謝ろうとしてたのにさ。

その一言でキレたね。