ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

お疲れちゃん♪

最近夏の暑さプラス、自分の汗プラス、残業続き=疲れた。。


っていう日々です。みなさんもそんなもんでしょ?そんな感じ、いや、そんな程度でしょ?







だから今日も朝から出勤までの少しの時間居間でゴロリと


ゴマフアザラシのように横たわっていました。


あの、ほんの5分や10分のゆとりが極楽なのよね~♡あ~、独り身って楽♡


主婦だったらそうはいかないだろうね。あ、独身でも1人暮らしは大変か…


パラサイト最高~!!いえーい♪


で、弟も、ゴロリと死人のように転がってました。


キョウダイ揃って…ねえ? 'ノェ')コッソリw


めざましテレビのアイドル、あいちゃんが「今日の天気は♡」というのを


遠くに聞きながら、ちょっとしたシエスタ(昼寝)しようとウツラウツラしてたの。


そしたら、急に弟が大声で








「マ~ガジ~ン♡」 (ルパン三世が「フージコチャーン♡」って言う感じで)








って言うから、びっくりして「何が?!」w(゜o゜)wって聞いたんです。私。


でも




「…」


ま、いいけど。









いや、やっぱり気になる。







「ねえ、それって寝言?」って聞いてみましたよ。|ノД`о)

念のために。







「…」(〃_ _)ぐう。










やっぱり寝言…!( ´,_ゝ`)プッ